リチウム電池の開発と応用分野を専念している専門店GOOLOOは、2023年のスタートをきっかけに、日ごろの感謝を込めて新春セールをスタートいたします。

2023年はじめのキャンペーンとして、今話題のポータブル電源やソーラーパネルを幅広い品揃えでお出迎え!

自社自慢の究極防水型軽量化のGTX280ポータブル電源を中心に、大変お得な新春SALEを開催!



革新的な取り出し式インバーター設計、防塵・防水(IP65)、100W双方向特許充電技術、12Vジャンプスターター機能、SuperSafe安全保護制御、耐衝撃性・安全性とリュックに入れるコンパクトの携行性を併せ持つ究極のGTX280ポータブル電源が登場!

2022年コレクションのアイテムを含むラインナップ。お得なこの機会にぜひGOOLOOをご利用くださいませ。





【GOOLOO GTX280新春限定】

■GTX280ポータブル電源

¥39,800→¥21,600(税込)(45%OFF)



【新春初売りセール開催期間】

2023年1月3日(火)  ~2023年1月7日(土)  



【Amazon店】

リンク: http://tny.im/juzF7





■GOOLOO GTX280ポータブル電源5つの特徴

1. 独創的な取り出し式インバーター設計

技術革新の取り出し式構造は従来の製品とは一線を画し、電源本体の小型化と抜群の携帯性を実現だけでなく、使用場所に制限される無力感を解消。280Whと余裕の大容量が日常的な電力をサポート!

付属のインバーターが取外し可能で、車内のシガーソケット充電器としも活用できます。自由度の高いDC12Vシガープラグにより、車内でより快適な位置に調整して利用可能。両方の組み立てや分解も楽チンで、小学生が持てるほどの軽さは、リュックサック・登山バッグにすっぽり入り、車内、自宅、アウトドアや防災など様々な場所で大活躍。

※GOOLOO GTX280ポータブル電源

容量:280Wh/77000mAh



2. 防水防塵全面保護

驚異の防水防塵等級IP65を誇るポータブル電源はアウトドアをはじめ、さまざまなシーンで頼もしい存在です。アウトドアシーンで気になる水濡れも問題無し。大雨の日でも使用可能!各ポートは防塵用シリコンカバーで保護され、防塵性能も優れていて、悪環境にも恐れず、いつでもうまく作動できます。

アウトドアと防災用バックアップ電源として1家に1台GTX280ポータブル電源があればいざという時に絶対役に立ちます。



3. 100W双方向特許充電技術

GOOLOO独自技術のプライベート充電プロトコルを搭載し、内蔵の100W Type-C双方向充電ポートは、最大95%の充電効率を誇ります。USB Power Deliveryとの互換性をさらに強化し、スマホやタブレット端末、ゲーム機などより幅広い機器に対応でき、接続機器を自動で見分けて最適な出力で急速に充電できる“おまかせ充電”に搭載、安定した電流で高速充電することが可能になります。



4. 12Vジャンプスターター機能

圧倒的なスタートピーク電流3000Aを備え、9.0Lガソリン車と7.0Lディーゼルまでの車わずか数秒間で簡単にエンジンを始動。フル充電の状態で約50回までスターターし、車のバッテリーに接続するだけで、瞬時に車を数回連続に始動させることができます。驚くほど簡単に使え、バイク、電動スクーター、ATV、オフロード、セダン、トラック、商用車など、12V車両に使用可能となっています。



5. SuperSafe安全保護制御

10種類の安全保護機能を搭載し、使用中の電源本体とデバイス端末を徹底的に守れ、バッテリーのエネルギー効率を最適化すると同時にバッテリー寿命の延長も実現しました。



安心のサポート体制

GOOLOOは全ての製品に、品質保証サービスを提供しています。万が一、保証期間中に製品不良等が発生した場合は、製品修理・交換をさせていただきます。



【Amazon】

リンク: http://tny.im/c6f92



【楽天市場】

リンク: http://tny.im/UpD4a



新しい一年に、自身へのご褒美と、大切な家族への新春プレゼントを探している方は、ぜひお見逃しなく!

2023年GOOLOOも一層の品質向上に努め、最先端のクリーンに向けた品質・技術の高い商品及びよりお喜びいただける商品でお役に立てるよう努力してまいります。





■GOOLOOについて

地球温暖化により高温や豪雨など、異常気象の発生頻度が高まっている昨今、GOOLOOは、地球環境保全と住みやすい平和な暮らしのために、「電力、いつもそばに」をスローガンに掲げ、世界中の人々にポータブル電源とソーラーパネルなどの環境にエコな電力資源の提供に取り組んでいます。地球の未来に向けて一歩でも踏み出していきたい考えております。

10年にわたる電源業界の専門家が設計し、自社工場で至適の素材を厳選、絶えずに磨き上げた技術を用いて、製品に最高の使用感と頼もしい安全性を確保しました。

いつも皆様のご使用感も参考にさせていただき、皆さまが思わず安心になるような、楽しく温もりのある製品をお届けすることを目指して、努めております。

GOOLOO製品は、アメリカをはじめ、日本やほかの国々で販売され、世界中のお客様から、高い評価をいただいております。シリーズ製品は日本、アメリカ、ヨーロッパにおいて累計販売台数100万台を突破!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ