株式会社ライトニックス(埼玉県草加市、代表取締役:木場祥介)は、2022年12月23日(金)  より、ライトニックス公式noteアカウントを開設することになりましたので、お知らせいたします。

note公式アカウント:https://note.com/lightnix/

----------

株式会社ライトニックス
https://www.lightnix.jp/

蚊の針を模倣した独自技術により次世代ワクチン投与デバイスを開発する医療機器ベンチャー。

◆◆◆ クラウドファンディング募集中 ◆◆◆
https://ecrowd.co.jp/projects/16

----------



公式noteでは、ライトニックスが研究開発に取り組む独自のワクチン投与デバイスの経緯や背景、詳しいメカニズム、目指していきたい未来をお伝えしていきたいと思います。


何故ワクチン投与デバイスなのか。
何故『蚊の針』にこだわるのか。
どのような未来を実現しようとしているのか。


日々何を考え、何を目指して開発に励んでいるのか。

研究開発型ベンチャーではそのようなことをお伝えしていく機会が少ないことが多いことが現状です。

しかしながら、実現していきたい未来に向けた開発品の社会実装には、使用者の皆さまの理解・応援なしには得難いことであると弊社は考えています。

そこで公式アカウントでは、そのための情報発信として様々なことを皆さまへお伝えしていきます。


随時様々なコンテンツを公開していきますので、更新をお楽しみに!



株式会社ライトニックス
広報担当宛先: 技術企画部 部長 伊純 明寛

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ライトニックス

前へ | 次へ
🗾 埼玉県