2022年12月20日(火)  

報道関係各位

ホヤ床暖房株式会社は、ホヤオンドル(温水床暖房)を 2022年11月  より 販売しています。

■概要

ホヤオンドルは500年以上の伝統をもつ韓国のオンドル(床暖房)の原理を集約したもので誰にでも簡単に組立が出来て狭いスペースにでも設置することが出来るのが特徴です。

本製品は麦飯石を含む炭素複合新素材が原料の為、強度も強く耐久性に優れています。

また熱伝導性にも優れ天然鉱物の蓄熱性により室内の空気まで暖かく保つことが出来ます。

麦飯石から放出される遠赤外線が新陳代謝と血液循環を促進し慢性疲労、不眠症、手足の冷え、風邪の初期症状、生理痛の緩和、美肌効果にも期待できます。

有害物質の削減や地域環境汚染の防止にも考慮しています。また電気代も従来の暖房方式より約30%削減(当社調べ)削減することができます。

製造過程や流通段階において国際的基準に沿った品質管理を徹底しております。



必要に応じて解体や再組立ても可能ですのでキャンプに持って行くこともでき、キャンピングカーでも使用することが出来ます。

また、小さなお子様や高齢者、ペットがおられる御家庭にも安心して使っていただけます。




■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://hoyayukadanbo.com/
担当:高 玉萬
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ホヤ床暖房株式会社

前へ | 次へ