2022年12月12日(月)  

長野県・阿智村に202年8月にオープンした北欧風グランピング【mökki STARDUST GLAMPING achi village】では、新しいアウトドアコンテンツとしてテントサウナを設置。
降り注ぐ日本一の星空を眺めながら"ととのう"、極上のアウトドア体験を提供します。
*長野県阿智村は、環境省による全国星空継続観察で「星がもっとも輝いて見える場所」第1位に認定

《日本一の星空で"ととのう"》極上のアウトドアサウナ体験
空気が澄み渡りさらに輝きを増す星空を満喫するmökkiの冬グランピング。
自然を感じる優雅なグランピング滞在と共に、冬こそ楽しめるアウトドア体験として「テントサウナ」を 新たに設置しました。
セルフロウリュが楽しめるテントサウナでは、リラックス効果をもたらすアロマ水もご用意しております。 自身で行うロウリュによってアロマミストがサウナ室内に広がり、体感温度と発汗作用が高まり新陳代謝 やデトックス効果で心身共にリフレッシュ。

■ロシア製テントサウナMORZH(モルジュ)を採用
MORZH(モルジュ)はロシア語で「セイウチ」を意味する言葉。マイナス20℃以下の環境でも熱いサウ ナに入るために開発されたテントサウナブランドで現時点で世界“最熱”と言える高い機能性を誇ります。


身体を芯まで温めた汗をかいた後は水風呂にチャレンジ、そして降り注ぐような星空を見上げながら外気 浴で極上の"ととのう"を体験する、癒しの時間をお過ごしいただけます。

【利用時間】 ① 15 時半~17 時 ② 17 時半~19 時 ③ 19 時半~21 時
利用料金(1 月以降) ¥5,500/1 組
フェイスタオルとバスタオル&オロポ or ミネラルウォーター付き
サウナ着レンタルの場合 別途¥550/1 着
※ご宿泊者様のみのご案内、お子様用のサウナ着のご用意はございません。
※12 月中は無料モニター募集(②と③のみ)お電話にて事前予約お願いします。


■【mökki STARDUST GLAMPING achi village】概要
2022年8月  に『⾧野県阿智村』に開業以来、予約が取れないほどの大人気施設となったmökki。 日本一星空が綺麗な場所として知られる阿智村は四季を通して自然美を楽しめる特別な場所。 満天の星空もさることながら、年中四季を感じる抜群のロケーションと、優雅な滞在をサポートするスタ ッフ、快適性に優れた設備の数々で多くのお客様にグランピングの楽しさを満喫できる施設としてお選びいただいております。


■星空を観測するナイトタイム
mokkiでは、20:30前後に全施設の照明を落とす星空観測タイムを設けています。
日本一の星空を楽しむことの出来るmokkiならではのグランピングナイトは、お越しになられたお客様にとって思い出を心に刻む特別な時間となります。


◆星空と共に夜を楽しむ幻想的な空間
施設内は自然と調和する柔らかい光の装飾を施し、昼間とはまったく別の場所のような空間に。
幻想的な空間の中、オールインクルーシブのドリンクを片手にキャンプファイヤーを囲んだり、焼きマシュマロを楽しんだりと、グランピングならではの体験を優雅にお楽しみ頂けます。


ラグジュアリードームには星空を見ながら入れるジャグジー付き!二人だけの特別な時間を。
星をテーマとした北欧風ラグジュアリーグランピング「mökki(モッキ) STARDUST GLAMPING」 手が届きそうな無数の星々が輝く星の村で、非日常のグランピングSTAYをお過ごし下さい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

mökki(モッキ) STARDUST GLAMPING

前へ | 次へ
🗾 長野県