2022年12月12日(月)  
日本初上陸 AIR MAX 微細塵吸引除去 クリーンマットを九州地方限定で通常価格から30%OFFでご提供するキャンペーンを行います。

万有引力により、ゴミ、塵、細菌など、すべてのものは地面や床に落ちます。
靴裏には、さまざま物質が付着し、生活環境へ持ち込んでいます。人が運び込みます。
流入した目に見えない有害物質は、対流などで舞い上がります。
床や床上数十cmには有害物質が多く浮遊しているといわれています。
直接的、間接的に人体に影響を及ぼすことがあります。

九州地方は大陸からのPM2.5が多い地域になり、度々噴火噴煙を上げる火山による火山灰の降灰もあり、火山灰が健康に与える影響は、呼吸器系、目、皮膚へ影響を与える可能性があると懸念されています。

PM2.5 の環境基準は、日本では2009年に年平均値 15μg/m3以下、1日平均値35μg/m以下と環境省が定めています。
事務所や店舗、製造工程の入り口、飲食店やHACCP対策、各施設のダストコントロールにもご使用いただけます。
有害物質を室内に持ち込まないために入り口で微細塵を吸引除去するクリーンマットのAIR MAXを九州地方において期間限定で通常価格から30%OFFでご提供させていただきます。

<3つの特長>
1:靴裏の溝の中、車イス、台車のタイヤの溝の中の微細塵を吸引除去します。
2:0.3μm以上の粒子を捕集するHEPAフィルターで排気もきれいにします。
3:人感センサーでひとが通るときだけ作動するので経済的です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ