不動産事業を37年間続ける北海道函館市の老舗企業。熱い志をもった若者に対して「セールススキル/人材採用スキル/マネジメントスキル」を3本の柱とし、育成。社員にとって『あえて、地方』である北海道で活動することは「他人との差別化」を図ることができ、異文化の思考を持ちこむ事によって、都内で勝ち抜くことと比べるとかなり「実績を積むことが容易」であるメリットがあります。地方にとってはというと、もちろんこちらにもメリットがあり、単純に「税収がアップする」こと、新たな視点からのビジネス展開を図ることにより「新規事業が立ち上がりやすい」、新規事業が立ち上がると「仕事が生まれる」ので過疎化の防止につながる。このようなメリットを傍受するためにも、上記の3本の柱をしっかりと教え込み、良い影響力を持った企業へと発展していきたく思っておりま。

不動産事業/セールスプロモーション事業/イラスト・デザイン事業を手掛ける、有限会社澤商(所在地:北海道函館市、代表取締役:於本佳子)は、セールスプロモーション事業の本格求人募集を、2022年12月1日(木)  より開始します。



「有限会社澤商 求人サイト」

https://bunkiten.sawashow.com



【背景】

近年では、コロナウイルスの蔓延による景気悪化、終身雇用の崩壊などがあり『個の力』を伸ばすことが何より大切だと叫ばれています。

そこで、厳しい時期ではありますが、育成を得意とする弊社だからこそ、『個の力』を伸ばす領域にて出来る事があると感じ、求職者様の大募集に踏み切りました。



【求人について】

応募資格や必要なスキル、経験は問わず、やる気と人柄を採用基準としております。

北海道以外にお住まいの方でも、就業可能なように社員寮のご用意もあります。

インディードや求人ボックス、弊社の採用ホームページ等からご応募いただけますので、是非とも奮ってご応募ください。

遠方の方などは、オンライン面接にてお会いさせていただければと思います。



<3つの特長>

1:ゼロから1を作り出す人材になることが出来る

2:頑張りが評価されるインセンティブ制度あり

3:一生の思い出になる



【今後の展望】
弊社では「思いを型ちにする」を理念として掲げており、様々なステークホルダーの思いを型ちにする活動をしております。社員の「やりたい」を引き出し、新規事業として挑戦してもらうこともまた、「思いを型ちにする」ことだと考えています。
その為、イラスト・デザイン事業や飲食事業など、社員の思いを型ちに事業を展開している実績も多数あります。
今後は更に多くの「思いを型ちに」し、北海道を代表する企業として地方創生に貢献していく所存でございます。



【有限会社澤商について】
企業名:有限会社澤商
代表取締役:於本佳子
取締役:於本郁民
広報担当者:山口大貴
本社所在地:北海道函館市的場町6-23
事業:不動産事業/イラスト・デザイン事業/セールスプロモーション事業
TEL:
FAX:
E-Mail:
ホームページ:有限会社澤商 求人サイト 函館 札幌 北海道 (sawashow.com)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

有限会社澤商

前へ | 次へ
🗾 北海道