ACワークス株式会社(大阪市)運営の無料オンラインデザインツール『デザインAC』が、2023年の年賀状テンプレート素材約1,000点を2022年11月1日  に無料公開しました。
無料で登録できて誰でも簡単に年賀状テンプレートのデザイン編集をすることができます。宛名印刷機能もあるのでご家庭のプリンターで簡単に年賀状を作成することができます。
https://www.design-ac.net/

【デザインACの特長】
会員登録、デザインの作成から豊富なデザインテンプレートの利用まですべて無料。

デザイン初心者でも安心。日本人デザイナーが作成した、日本人向けのテンプレートをたくさんご用意しています。プロのデザイナーが作成したテンプレートを編集できるので、気軽にデザインを始めることができます。

ビジネス用のチラシ、バナー、プレゼンテーション資料から、個人用のSNSのアイキャッチまで豊富にご用意しています。

デザインACならイラストAC・写真ACのフリー素材が使えて、デザインの幅が広がります。お手持ちの画像をデザインACにアップロードしてデザインに使用することも可能です。

画像の切り抜き、加工、AI技術を使用した背景を切り抜く機能など画像の編集も可能です。

作成したデザインは、マイページに保存されるので、いつでもどこでも確認して編集することができます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ACワークス株式会社

前へ | 次へ