2022年12月5日(月)  

報道関係各位


84歳現役社長が、「DX推進事業」に進出いたします


有限会社アルミ硝建(ひろさきあるみしょうけん)は、「DX推進事業」を 2022 年 12 月 5 日(月)より開始いたしました。


■概要

弊社はこれまで、建築資材卸売事業として、各種建材・アルミサッシ・ガラス・各種メンテナンス事業を、主軸として行ってまいりました。

弊社代表取締役である、松山久は、「一級ガラス施工技能士」の青森県資格第1号取得者であり、住宅や建築資材について60年のノウハウがございます。

84歳となった現在も、現役で現場仕事を行っており、お客様のお困りごとの解決に、走り回っております。

時代の流れに応じて、この度「DX推進事業」に乗り出すことといたしました。

リモートワークの普及により、オンライン会議のニーズに応じて、オフィス用や住宅用で、個室タイプの「リモートワークブース」(画像)の施工を、行ってまいります。

また弊社には、青森県DXコーディネーターを勤める、松山秀和も在籍しております。

DX化やデジタル化を、わかりやすい言葉で伴走型支援するとともに、企業・個人の小さなデジタル上のお困りごとも、解決していくサービスを展開していく予定です。

ブースの施工等、ハード面と、クラウドツール導入や伴走型支援等、ソフト面の両軸から、お客様のご要望にお応えしてまいります。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://hirosakialumi.wixsite.com/my-site
担当:松山秀和
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社弘前アルミ硝建

前へ | 次へ
🗾 青森県