都市型住宅に力を入れている和光ホームズ株式会社(本社:大阪市住吉区⻑居1丁目 3 番 17 号、代表:廣瀬純一 郎)は、2022 年 11 月 21 日(月)より、新しいシリーズ COMFIT(コンフィット)を発表いたします。土地の仕入れか ら設計・施工までを社内一貫体制で手がけ、多くのお客様に喜ばれております。

和光ホームズの“家づくり” 「土地は広い方が良いい」...本当にそうでしょうか
土地が広くても例えば立地が不便だったり、学区を選べなかったり...。建てたい場所に建てたい家を創る、それが本当の住まいだ と私達は考えます。大阪市内は比較的交通網が発達しており、便利な場所ほど狭小地であることが多いようですが、それは戶 建てをあきらめる理由にはなりません。大切なのはご家族の住まいへの夢・理想・想いをいかに反映することができるか...。間取り の工夫で実感する家族の繋がり、居心地の良さ、空の広がり、使い勝手の良さ。ご家族のご要望を詰め込んだ住まいをご提案 し続けており、今後は現在の大阪市内全域から関⻄一円での展開を視野に入れております。

COMPACT + FIT = COMFIT “コンパクトだけと生活にしっかりフィット!”
生活をしていく上で本当に大切なものを吟味し、無駄をなくして洗練されたライフスタイルを賢く実現できる商品です。COMFIT 初となるモデルハウスがオープン!(住所:大阪市東淀川区菅原 1 丁目 14-10)

和光ホームズ株式会社について
和光ホームズは、大阪市内を中心に約 40 年以上にわたりさまざまな家族の家づくりに携わってきた実績を元に、「都市型住宅の 未来」と可能性を求め、常に新しい価値を見出します。「人生 100 年時代」これからの幸せと安心を共に過ごす家がより良い空 間となるようにこれからも「その先を」見てご提案し続けます。

和光ホームズの3つの特徴
#01
「社内一貫体制」でサポート
お客様の大切な資産となる住宅だからこそ、「社内一貫体 制」で取り組んでいます。土地探しから提案・設計・建築・ 住宅ローン、また住まれた後も 24 時間 365 日対応のア フターサービスや 10 年間無料点検まで、末永い住まいの パートナーとしてあり続けます。

#02
コンセプトハウス
「こんな家を建てたい!」は、なかなか言葉だけでは伝え にくいもの。当社が毎月様々なコンセプトハウスを建て ているのは、お客様に実際のサイズやデザイン、最新の 設備仕様などを体験し、家づくりのイメージをより具体 的にしていくためです。

#03
自由設計
暮らしに欠かせないものやこだわりたいことはお客様に よって異なります。和光ホームズではお客様の暮らしに 合わせたお家づくり可能です。どんな仕様にするか等、 お話をお伺いしながらご提案、設計を致します。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

和光ホームズ株式会社

前へ | 次へ