アメリカや韓国のエンターテインメントと、日本のエンターテインメントを比べてどうだろうか?

はっきり言って、全体的で見ると負けている。

けれど、アメリカや韓国に負けないレベルのパフォーマンスをする日本人がいることも確かだ。

そう話すのは、芸能事務所ハピネス代表のyuuさん。

yuuさんは、アメリカや韓国に負けない日本のエンターテインメントをつくることを目標に、そして、日本のエンターテインメントをもっと盛り上げようと、パフォーマンスイベントを企画した。

このパフォーマンスイベントは2023年2月19日  に開催予定で、ダンスや演劇など、各団体の持ち時間5分〜10分ほどで、さまざまなパフォーマンスが行われるステージとなっている。

yuuさんのパフォーマンスは、ダンスやアクロバットがメインとなっていて、世界トップクラスの実力だったが、ある悲劇に襲われた。

それは、股関節に障害が起き、手術をしたが、元の身体には戻らなくなってしまった。

それにより、命と人生をかけて磨いてきたアクロバットを失ってしまった。

けれど、失ったものは考えずに、今あるもので勝負しようと再び立ち上がった。

今後も、日本のエンターテインメントを盛り上げていきたいと、yuuさんは話す。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

芸能事務所ハピネス

前へ | 次へ