2022年11月14日(月)  から2022年12月31日(土)  までの間に、ホームページ制作をお申込みいただいた大阪の企業さまに対して、企画費無料キャンペーンを開催します。


【当キャンペーンについて】
ホームページは、ただ制作をして公開するだけであれば、そこまで高くはありません。
しかし、当社はSEOやソーシャルメディアからの集客対策に力を入れていて、これらを行うと、多くの実績では、100万円前後の予算になってしまいます。
しかし、中小企業や、新規ホームページ制作で、いきなり100万円もの予算を取ることは難しいと思われます。
そこで、この度2022年年内限定ではありますが、少しでも安く効果的なホームページ制作を提供するために、企画費無料キャンペーンを実施したいと思います。
当社のケースで言えば、一般的に、ホームページ制作費用の20%程度の予算が必要になる企画費を無料とすることで、大体80万円くらいでホームページ制作が可能になってきます。
もちろん、80万円でも大金ですが、少しでもご依頼いただきやすくしたいと思います。


【キャンペーンの継続について】
当キャンペーンは、2022年11月14日(月)  から2022年12月31日(土)  までとなります。
ただ、当社としても初めての試みになっているため、新規のお客さまがどれくらいいるか、さらには既存顧客に対して、アンケートを取ってみて、今後継続するかを検討しようと考えています。
そのため、当期間を過ぎているけど、申込みができるか不安という場合は、まずはお問い合わせで、企画費無料キャンペーンが終わったかの確認をお願いいたします。
お問い合わせ方法は、以下からご確認をお願いします。


【キャンペーン利用時のサポート体制】
通常、当社ホームページ制作では、公開後にしっかりとサポートを無料で行っています。
もちろん、当企画費無料キャンペーンを利用していたとしても、サポートがなくなるなどの心配はありません。
通常と変わらず、成果を出せるホームページを制作し、公開後にはしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。


【会社概要】
・社名:株式会社セブンデザイン
・所在地:〒534-0022 大阪府大阪市都島区都島中通3丁目5-2 英伸ビル 2階
・代表取締役:三箇信之
・事業内容:ホームページ制作・サイト運営・SEO・グーグルアナリティクス支援
・お問い合わせ:https://www.sevendesign.biz/contact/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社セブンデザイン

前へ | 次へ
🗾 大阪府