合同会社リベルテ(本社:千葉県浦安市 代表社員:井田奈緒)は、2022年11月1日  より、海外在住者の方に向け、日本の商品を販売・発送するサイト"おねがいセレクト"を、開設しました。
海外では手に入りにくい日本の商品を低価格で簡単に注文できる仕組みを整え、迅速な発送により、海外に住みながら日本の商品を手軽に手に入る喜びを提供します。
海外在住(移住・駐在・留学など)の日本人の方や日本に興味のある外国籍の方に、たくさんの日本の商品を楽しんでいただくサービスとして、今後もサービス・商品の充実を図ってまいります。




商品の例としまして、約30個が入った日本のお菓子4,500円分を5,300円+送料、フリーズドライ味噌汁30食セットを4,300円+送料など、低価格で多彩な商品を提供します。

弊社は、海外在住者の方に向けた買い物代行サービス”おねがいコンシェルジュ”も多くの海外在住の方にご利用いただいており、今後はおねがいセレクトの商品も併せて注文し、ご利用いただくことが可能となります。
おねがいコンシェルジュは、商品一覧から欲しい商品を選択するおねがいセレクトのサービスとは異なり、欲しい日本の商品を伝えていただき、コンシェルジュが代わりに買い物・海外発送するサービスとなります。

今後も、海外での生活がさらに便利で豊かなものになるよう、さまざまな商品・サービスの拡充を行ってまいります。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

合同会社リベルテ

前へ | 次へ
🗾 千葉県