マッチングワールド株式会社(本社・東京都中央区)は、エージェントに「メーカー・卸問屋等」をご紹介いただいた後、マッチングワールドがその紹介された企業から商品を仕入れた後、販売できた場合、発生した利益額に応じて5~20%の手数料を毎月お支払いする「マッチングエージェント」という仕組みを構築しました。
2022年9月12日  以降より本格稼働致しました。


主な商材はゲーム、玩具、キャラクターグッズなどです。
その他に、CD、DVD、時計、電材など。商材の幅も増やしていく予定です。
ご紹介頂く企業様は、弊社の希望商材を取り扱っている会社に限ります。

今回、メーカーや卸問屋にルートをお持ちの方を対象に、弊社にご人脈をご紹介頂きたく思います。

企業様からは在庫処分の商品だけでなく、定番商品も仕入れさせて頂きます。

弊社がそのご紹介企業様から商品の仕入れをし、その商品が販売できた場合、発生した利益額に応じて5~20%の手数料を毎月お支払いいたします。
※紹介手数料のお支払い期間は2年となります。
※紹介手数料のパーセントは当社の粗利率により変動いたします。

あなたの人脈がお金に変わるかもしれない「マッチングエージェント」。
もしご興味のある方はぜひURLをご覧ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

マッチングワールド株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都