オンラインスクールの運営、売上アップの個別支援、ネット販促のための社内研修等を手掛ける、ばふえんご(代表:池上 幸男)は、中小企業・個人事業主向けWebマーケティング動画学習サービス「ばふえんご」を、2022年10月23日(日)  より提供開始します。


■中小企業・個人事業主向けWebマーケティング動画学習サービス「ばふえんご」

https://buffengo.com/



【地方の会社はネット集客に困っている!】

高知県で事業者さんの支援を続けていく中で、ネットを活用できずに困っている方が非常に多いことに気が付きました。


そんな困っている方にネットを活用した売上アップのアドバイスをすると、とても喜んでくれます。



8年間事業者さんを支援していくうちに「高知県だけでも困っている方が多いので、全国だと相当多くの方が困っているのでは?」と考えました。



高知県だけでなく、全国の同じように困っている方の力になりたいと思い、オンラインでネット集客が学べる動画学習サービス「ばふえんご」を立ち上げることにしました。



【「ばふえんご」とは?】

「ばふえんご」は個人事業主、中小企業向けの、ネットを活用した集客が学べる月額制(2,980円)Webマーケティング動画学習サービスです。


ネットを活用して売り上げを伸ばす為のノウハウを、初心者さんでも学びやすいように動画にまとめました。



<「ばふえんご」の3つの特長>


1:ひたすら現場主義のコンテンツを提供



横文字はなるべく使わずに、8年間事業者さんと向き合い解決してきた必要なネット集客のコンテンツを厳選しました。

知っただけでなく、使えるノウハウを意識して作成しています。


2:色々な業種の方や、事業者さんを支援する立場の方、社内のマーケティング担当の方、転職を希望されている方、就職前にスキルを身につけたい学生さんにも対応



地域経営のお店やネット販売だけでなく、さらには商工会や商工会議所などの事業者さんを支援する立場の方、社内のマーケティング担当になった方向けにも学びやすいように、学習の流れを紹介しています。


3:コンセプト設計、SEO、ネット広告、SNSなど幅広いノウハウを紹介



SNSだけ、広告だけでは集客は難しいのが現実。現場で対応できるように、コンセプト設計からSEO、ネット広告、SNS、分析など幅広く対応。

ネットショップの選び方や、スキルマーケットの活用方法のノウハウなども紹介しています。

【今後の展望】

今後は受講者さんの悩みをピンポイントで解決するコンテンツを充実させ、2023年末までに受講者数400人を目指します。


【ばふえんごについて】

代表者:池上 幸男

屋号:ばふえんご

https://buffengo.com/
事業内容:中小企業向けWebマーケティング動画学習サービスの運営、売上アップの個別支援、ネット販促のための社内研修等



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ばふえんご

前へ | 次へ
🗾 高知県