2022年10月01日(土)  


【チャンネル概要】
NYマーケティング株式会社が2021年6月  から運営しているSEO対策のYoutubeチャンネルです。
チャンネルスタートからSEO対策全般のノウハウ動画を100本以上配信し続けてきましたが、この度「EC・ポータルサイト専門SEO」というテーマにリニューアルしました。
わたくし中川は過去に月1億PV(ページビュー)までWebサイトをグロースさせた経験があり、その経験をもとに多くECサイト、ポータルサイトのコンサルティングで結果を出してきました。


【リニューアルの経緯・思い】
わたくし中川はフリーランス時代を含め計2年半、さまざまなWebサイトのSEO対策の支援をしてきましたが、その中でECサイト、ポータルサイトの改善インパクトの大きさに衝撃を受けました。
最も大きかったもので、4ヶ月のSEO対策でUU(ユニークユーザー)が1.35倍、売上昨対比24%増、大きなECサイトであったため売上として月数千万円UPした結果となりました。たった月数十万円の費用で数千万円の売上UPです。しかも、施策は計5ヶ月で終了したため、その後はSEO対策の費用は発生せず、売上はUPしたまま維持です。
こんな費用対効果が大きい、社会性のある仕事があるのか!と自ら驚き感動しました。

その実体験から、自身・弊社が最も社会に貢献できる領域として『ECサイト・ポータルサイトのSEO対策』だと決断しました。
一般的に記事を書いておこなうSEO対策と比べ、EC・ポータルなど大規模サイトのSEO対策は専門的な知識ナレッジが必要です。そのため、記事を書いてSEO対策をするSEO業者は多いですが、大規模サイトSEO対策ができる業者は数少ないです。
その数少ないSEO業者の中でも、弊社NYマーケティングはトップクラスの技術があると自負しています。また、他社と比べて半値以下の安価で提供が可能です。(その理由は次の章でご説明します)


【NYマーケティングのSEO対策について】
弊社が提供する大規模サイト向けのSEO対策として、内部施策と外部施策があります。
内部施策は必須になり、サイト内部のマイナス点、ゼロをプラスに変えられる点を調査し、改善実施します。
大規模サイトの場合、このサイト内部のマイナス点が原因で順位が低いことがほとんどです。サイトの力を正しくGoogleに伝えられず、本来つくべき順位から大きく乖離していることが多いです。

外部施策に関しては、そのWebサイトのドメインの力(ドメインパワー)を向上させます。

現在のSEO対策ではこのドメインパワーが必須で、いくらサイト内部を良くしてもドメインパワーが低ければ順位はUPしません。
弊社ではドメインパワーの改善が必要と判断したときのみ、外部施策をご提案しています。

前の章で技術力が高く安価で提供できると言った理由に関して…
・高い技術力の理由
冒頭でも言及した通り、わたくし中川は月1億PVまでWebサイトをグロースした経験があり、そのポータルサイトに13年間携わっていました。(ポケパラ)
0から自身がシステム構築をし、マーケティングによってMAX月1億PVまでグロースしたため、ポータルサイトが成長するために必要なすべてのことを理解しています。
さらにそれの再現性として、ECサイト、ポータルサイトのSEO支援に何サイトも携わり、結果を出すことにより自身の技術力を確信に変えました。

・安価で提供できる理由
大規模サイトのSEO対策を提供している会社の多くが中堅・大手の企業になります。そのため、平気で月100万円を超す費用が発生します。
中堅・大手と同等、それ以上の技術力を持っての施策で、弊社は月30~50万円です。
できるだけ安価に抑え、可能な限りの困っている人を救いたいという思いからです。

【さいごに】
Youtubeの動画1本を撮るのに、準備から撮影、編集まで多大な時間がかかっています。
少しでも多くの方に観てもらえ、高評価、チャンネル登録してもらえると励みになります。
https://www.youtube.com/user/yuukiman2010/


【会社概要】
NYマーケティング株式会社 所在地:愛知県名古屋市中区、東京都千代田区 代表取締役社長:中川裕貴
ECサイト、ポータルサイトなど大規模のDB型SEOを最も得意とする会社。SEOなどのマーケティング施策からサイト構築まで対応。
代表の中川がシステム開発とSEOを10年以上経験し、そのノウハウからさまざまな会社のサイト構築、マーケティング支援をしてきた。
大規模サイトのSEO対策での改善インパクト(売上UP)に意義を感じ、大手SEO会社の半値以下で実施できるサービス展開をおこなう。
会社HP:https://ny-marketing.co.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChs-l_kUYr8RYwHsSy1U7Vw
Twitter:https://twitter.com/ny__marketing
事業内容:Webコンサルティング業/Webシステム・アプリ受託開発業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

NYマーケティング株式会社