2022年10月25日(火)  

報道関係各位

NordVPNが「Smile for Nippon」のオフィシャルスポンサーに就任いたしました。

■概要

NordVPNは、日本の被災地の子どもたちを「FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会」へ招待し、世界を体験させる、Smile for Nipponの「トモにカタールへ」プロジェクトに協力しています。

主催者は本プロジェクトを通して、
「被災地に再び目を向ける機会を作ること」「被災地の子どもたちがワールドカップに参加できるようにし、現状を世界に伝えること」を目標に掲げています。

「NordVPNが10年にわたり世界中の人々に自由かつ安全なインターネットを提供してきた間、Smile for Nipponはプロジェクトを通じて被災地の子どもたちを世界中に送り出してきました。

私たちは、『トモにカタールへ』プロジェクトをサポートできることを大変光栄に思います。
そして、一生の思い出に残るカタールへの旅に参加する子どもたちのために、全力でサポートしていきます」とNordVPN日本カントリーマネージャーのアシュトン・ポール氏が述べています。



プロジェクトは、以下の3つ柱を軸に取り組みを進めています。


■世界とのつながり:被災地から世界最⼤級のスポーツの祭典であるワールドカップに参加することで世界とのつながりを実感する。


■多様性・異⽂化の理解:モスクやスークを訪れ、世界各国のサポーターとの交流を通して、多様性や異文化を理解する。


■思いを伝える:ワールドカップの素晴らしさ、カタールのホスピタリティー、世界に被災地からの感謝や復興を伝える。また、プロジェクトの参加者は、参加できなかった子どもたちに対して、自身の体験を共有する。



オンラインの自由を提唱するだけでなく、NordVPNは社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。


【NordVPNについて】

NordVPNは、世界で最も先進的なVPNサービスプロバイダーで、世界中の何百万人ものユーザーに利用されています。Double VPN、Onion Over VPNを提供し、トラッキングゼロのプライバシーを保証しています。当製品の主要な機能のひとつは、悪質なウェブサイト、マルウェア、トラッカー、および広告をブロックする脅威対策です。NordVPNのアプリはユーザーフレンドリーで、市場でも破格の料金でサービスをご利用いただけます。60カ国に5,000台以上のサーバーを持っています。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://nordvpn.com/ja/what-is-a-vpn/
担当:アシュトン・ポール
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ