2022年10月16日(日)  

報道関係各位


10月16日   ダブルワーク応援キャンペーン開催


Kindle出版とUdemyコースリリースを行うサコクリエイション代表:迫 俊太は、この度、10月16日(日)  Amazonにて、kindleUnlimited会員がKindle出版とUdemyコースリリースを行いやすくする特典をお渡しする「ダブルワーク応援キャンペーン」を開催中です。



■概要

働き方改革や労働力の減少、上がらない賃金などを背景として、副業解禁が進んでいる一方で、ただ副業するのではなく、どのような副業を行えば家族との時間を大切にできるのか分からなかったり、将来を見据えて会社に頼らず、フリーランスで稼いだり起業できるような副業を始めたいという背景があります。

副業の始めるにあたり重要なのは権威性を上げる事と考えており、権威性を上げやすいKindle出版やUdemyコースリリースにフォーカスを当てて書いた書籍「ベストセラーUdemyBusiness講師が教えるKindle&Udemyダブルリリース13の法則」を出版していますが、今回キャンペーンで購入限定特典としてお渡ししているKindle出版やUdemyコースリリースを行いやすくする為の特典を無料ダウンロードでも受け取れるキャンペーンを行っています。無料ダウンロードができる対象はKindleUnlimited会員となります。またKindleUnlimited会員でない方にも考慮して、販売価格の割引も行っています。

僕自身も働ぎながら清掃やプログラミングスクールの講師などの副業の経験がありますが、時間的な成約が多く、家族との時間が少なくなり、もっと家族との時間を大切にしながら副業をしたいと思っていました。そんな中でKindle出版とUdemyコースリリースを知り、すきま時間で作業ができて、家族との時間を大切にしながら副業ができました。初心者でも始めやすい副業ですが、Kindle出版やUdemyコースをリリースするなら、どんなコンテンツを作ればいいか分るような企画書が欲しいと思います。また書籍の雛形データがあればKindleで出版しやすいですし、スライドデータがあればプレゼン形式の録画でUdemyのコースもリリースしやすいのでは無いかと考え、リリースに必要なデータを全てお渡しすることにしました。

これから副業解禁が進む一方で、収入格差が大きくなる時代になると思っています。そうなった場合でも自ら行動することで、ピンチをチャンスと捉えて、自ら会社に頼らない働き方を行う事で、自分らしい生き方をしていただけるように、Kindle出版やUdemyコースリリースのサポートを今後行えるようにしたいと思っています。


■本件に関するお問い合わせ先

URL:https://www.syun614.com/
担当:迫 俊太
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

サコクリエイション

前へ | 次へ