コミックマージナル発!大人気BLコミック『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』の第6巻ドラマCD付き特装版が12月9日  発売!
桜庭遥(ハル)役を興津和幸、皓役を村瀬歩が担当し、それぞれキャストよりコメントも到着。
10月14日  から全国各書店にて予約受付開始!

【あらすじ】
筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!?強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL!

2019年12月  の第1巻発売以降、読者の間で爆発的に話題となり、巻数、重版を重ねついに累計70万部を突破!12月9日  に発売となる第6巻では通常版に加え、大好評のドラマCD付き特装版の第3弾を発売!
しかも今回は玄武の御子・桜庭遥(ハル)×玄武の神獣・皓のカップルが初登場!
キャストは桜庭遥(ハル)役を興津和幸、皓役を村瀬歩が担当。
それぞれのキャストよりコメントも到着しています。
10月14日  からは全国各書店で予約受付が開始。ぜひご注目ください。


◆ドラマCD付き特装版第3弾が発売

ファンの皆様からの熱いご要望にお応えして、2022年12月9日  発売の『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』第6巻も通常版に加え、ドラマCD付き特装版を発売いたします。
ドラマCD収録のスペシャルエピソードは「二百年目の新婚旅行(ハネムーン)」編!!ドラマCD初登場の桜庭遥(ハル)と皓カップルのとびっきりのラブラブエピソードが詰まっていて、大興奮大満足間違いなしです!

<第6巻ドラマCD付き特装版introduction>
累計70万部突破(紙+電子累計)の大ヒット異世界BL、ドラマCD付き特装版!!
≪キャスト≫
桜庭遥:興津和幸
皓:村瀬歩
ウツボ:松浦義之

ドラマCD収録のスペシャルエピソードは「二百年目の新婚旅行(ハネムーン)」編!!
二百年もの間、離れ離れになっていた御子と再会できた玄武の神獣・皓。
元の世界ではアイドルだった御子・ハルのキラキラっぷりに落ち着かない様子の皓に、従者のウツボはリゾートでの新婚旅行を提案する。二人っきりの蜜月、そして特別なある誓いとは…?とびきり甘~いエピソードをお届け!!
【※本編内容は通常版と同じです。】

◆ドラマCDキャスト発表&キャストコメント到着!
桜庭遥役を興津和幸、皓役を村瀬歩が担当。2人からはコメントも到着。


◆キャストコメント:興津和幸(桜庭遥役)

Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

元アイドルのハルくんを演じさせていただきました。
原作よりも一つ先の世界。皓とのラブラブな生活にドキドキしてしまいました。
皓くんがかわいすぎます!
亀のシッポってどういう風になっているんだろう?と想像力を膨らませながら演じました♡

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。

タイトルにびっくりしつつも、神獣らしさとは何か!?を改めて考えさせてくれる作品でした(笑)
この作品ならではの世界観をこれからも楽しんでいってくださいね☆

◆キャストコメント:村瀬歩(皓役)

Q1.キャラクターを演じてみていかがでしたか。

以前に収録をさせていただいた際に先生に「皓を幸せにしてあげて欲しいです」と軽口を叩いたらまさかの実現となり、とても驚きました。
と同時にとても素敵なツンデレデートストーリーを書いて下さって感謝感激です。本当にありがとうございました!

Q2.ファンの皆様へ一言いただけますでしょうか。

ヒールとして出てきた皓がまさかの主人公としてドラマCDを一作作っていただけるとは思わず、とても嬉しかったです。
ツンデレイチャイチャ模様にも注目していただきつつ、先生の描かれる美麗な絵の原作も是非お手に取っていただけると幸いです!



10月14日  から全国各書店様で予約受付開始・法人限定特典あり

本日、10月14日  から全国各書店様にて第6巻ドラマCD付き特装版の予約受付を開始いたします。
また、アニメイト様・コミコミスタジオ様でご予約いただいた方には下記リストにございます書店特典が付きます。その他書店様の特典は確定次第マージナル編集部公式Twitterアカウント等で告知予定です。


<書店特典リスト>
●アニメイト様 描き下ろし4Pリーフレット
●コミコミスタジオ様 有償特典 小冊子
●コミコミスタジオ様 通常特典 描き下ろし4Pリーフレット
and more...
※その他特典は確定次第、マージナル編集部公式Twitterアカウント等で告知いたします

◆作品概要
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
著:藤咲もえ/マージナルコミックス
第1巻~5巻 好評発売中

12月9日  発売>
第6巻通常版 本体:750円+税 ISBN:978-4-575-38126-9
第6巻ドラマCD付き特装版 本体:2800円+税 ISBN:978-4-575-38127-6

マージナル編集部公式Twitterアカウント@futabashaBL
マージナルコミックス公式サイト
http://www.futabasha.co.jp/comic_marginal/

<第6巻introduction>
累計70万部突破(紙+電子累計)の大ヒット異世界BL!!玄武編、ついに感動の完結!!
麒麟・萌桃に捕らえられていた玄武の神獣・皓の御子・ハル。
琴音や凪たちもハルを救出するため協力し、萌桃への反撃を開始して…!?

再び動き出した皓とハルの運命、そして――。
琴音が子猫になっちゃう凪×琴音の番外編やコミックス描き下ろしもたっぷり収録!
【※本編内容は特装版と同じです。】

◆コピーライト©藤咲もえ/双葉社

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社双葉社第一営業部 鈴木【TEL】 【Email】
株式会社レアグルーヴ 染野【TEL】 【Email】

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ