Trairyではジムに通っている女性102人に化粧をどうしているのかアンケート調査(2022年10月9日  実施)を行いました。

その結果、仕事終わりにジムに行くときの化粧については、

・化粧をしたまま行ってそのまま帰る(50.0%)
・化粧をしたまま行ってジム終わりに化粧を落とす(24.5%)
・ジムの運動開始前に化粧を落とす(25.5%)

という結果になりました。

仕事終わりにジムに行く人の半数は、化粧を落とした状態で帰るようです。

休日にジムに行く場合や、どのように考えてそうしているのかの具体的な意見などについては、こちらのページ( https://trairy.jp/media/archives/649 )で詳しく解説していますので、参考にしてください。

Trairy( https://trairy.jp/media/ )は、フィットネスやダイエットなど健康美容情報を配信するメディアです。

また、ポータルサイト( https://trairy.jp/ )も行っています。

■会社概要
会社名:株式会社UOCC
住所 :〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目8番4号 i-office吉祥寺
URL :https://uocc.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社UOCC

前へ | 次へ
🗾 東京都