2022年9月1日  より販売を開始しました。

大事なものは前に」─パスカ・リックスキー─

パスカ・リックスキーは私の宝物の犬パスカのために従来品を発展させ、より小型犬に合うように作り上げました。
既存品では満たせなかった安定感や素材、そしてデザインを改良し、より犬と飼い主の生活に寄り添うキャリーバックとなっております。
コロナ禍により小型犬の需要が高まっています。パスカ・リックスキーは、犬と飼い主が安心して一緒に過ごせる商品です。


パスカ・リックスキー5つのひみつ

・「大きく、高く、より強く」
小型犬であるパスカの望み・気持ちを取り入れました。7キロまでのどうぶつを想定しています。前で抱っこするタイプなため、犬と人間2人は一心同体です。

・肌に吸い付く肩パット
肩紐に肌に吸い付くような特殊素材を使用し、滑らない安定感を実現させました。同時に飼い主の肩への負担も軽減します。

・ワンピースに合うスタイリッシュなデザイン
従来のナイロン製とは異なり、本革と合皮を使用しています。従来のペット用品によく見られるジーンズに合うようなスポーティなキャリーバックではなく、フォーマルなスカート姿に合います。中央に大きなポケットも付いており、リードやマナー袋、家の鍵などがすっぽり入ります。

・装着までたった2ステップ
肩紐を後ろでクロスさせ、腰で止めます。キャリーバックと犬をつなぐひもと金具はとても丈夫で、金具にはつまみが付いておりワンタッチで装着できます。

・上部の蓋が取り外し可能
蓋はメッシュ素材でできており、完全に閉めていても中の様子が確認できます。通気性も良く安心です。チャック式で完全に取り外せます。

・価格に見合うキャリーバック
パスカ・リックスキーは一般に流通しているキャリーバックよりも価格が高めです。
しかしながら、
「抜群の安定感を実現」
「肌に優しく、かゆくならない素材」
「犬の爪が引っかからない出入り口」
「かっこよくファッショナブルなデザイン」
と犬と人間の生活の質を上げることを一番に考えました。
リュックが大好きなパスカのための「パスカ・リックスキー」です。

どうぶつのお名前を彫刻したバックチャームをプレゼント!
世界で一つだけのキャリーバックをお楽しみください。

■商品概要
商品名  :パスカ・リックスキー
発売日  :2022年4月  
種類   :本革、合皮 
価格   :本革 39800円 合皮 29800円(税別)
サイズ  :縦30cm×横28cm×奥行き14cm
重さ   :本革 900g 合皮660g
素材   :本革、合成皮革、キャンパス生地、メッシュ生地
製造   :日本製
販売場所 :「パスカンパニー」公式サイト、Amazon
URL    :https://yukatopascompany.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社パスカンパニー

前へ | 次へ