2022年09月02日(金)  
最近、ブランドの海外サービス プロバイダーである BitGlobalNews は、さまざまなコミュニティで KOL マーケティング サービスを開始することを発表しました。サービス プラットフォームには、Instagram や Tiktok などのソーシャル メディア プラットフォームが含まれており、企業が KOL を直接マッチングし、企業が KOL と直接通信できるようにします。

企業ユーザーにより良いサービスを提供するために、BitGlobalNews は最近事業を拡大しており、ブランドの海外進出を支援するより強力なサービス プロバイダーと協力し、協力企業により高品質のサービスを提供しようとしています。

パートナーのニュースをよりよく開示するために、BitGlobalNews は公式ウェブサイトも公式に更新し、さまざまなカテゴリに従って協力企業のニュースを開示しました。

中国企業向けのブランド マーケティング ソリューションを提供する企業である BitGlobalNews は、設立以来、越境 e コマース コミュニティ、独立したウェブサイト コミュニティ、暗号通貨コミュニティ、KOL コミュニティなど、A のデマンド コミュニティを含む 100 以上の垂直コミュニティを確立しています。など、需要側と海外進出に必要なブランドリソースをマッチング。

海外の市場データ分析に基づいて、海外のソーシャル メディア インフルエンサー マーケティング、コミュニティ運営と組み合わせることで、BitGlobalNews プラットフォームは、ブランドとインフルエンサーに意味のあるリンクと価値を提供します。インフルエンサーからの創造性が十分に刺激される中で、BitGlobalNews は、ブランド製品がグローバル化するための新しいアイデアを提供し、消費者と企業の間でより大きな価値を発揮し、より正確で深いリンクを作成します。さらに、インフルエンサーは、実際の製品を通じてファンの吸収を促進し、製品への影響を視覚化して、消費者の声とブランドの価値を消費者に真に伝えます。

アジアを拠点として海外に進出する企業のニーズによりよく応えるために、BitGlobalNews はグローバル チャネル開発計画を開始しました。ローカライズされたコミュニティを確立し、ローカル リソースを開発し、ローカル ユーザーの習慣を組み合わせることで、BitGlobalNews は実際のデータ フィードバックを通じて企業のニーズによりよく適合することができます。3

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

ヒトクコクサイシンブン

前へ | 次へ