Oppa株式会社(所在地:名古屋市千種区穂波町一丁目24番地、代表:熊谷勇佑)は、スマートフォン用アプリケーションとして、夜のお相手を見つけたいユーザーのためのギャラデートマッチングアプリ「Oppa(オパ)」を、2022年9月20日  にリリースいたしました。
https://oppa.co.jp/


1.Oppa(オパ)開発の背景

コロナ禍以後、在宅勤務・リモートワークが進んでおり、特に現在、全員がマスクを装着している状況であることも相俟って、男女が出会う機会が非常に少なくなっています。

Oppa株式会社は、大人の夜活を健全化するという理念のもと、男女の出会いを事業の中心に据えております。人生に刺激を与えるためには、まずは男女が出会う必要があります。

そこで、Oppa株式会社では「出会う」と「稼ぐ」に着目し、これらが人間的成長や豊かさの源になるという信念のもと、ギャラデートアプリ「Oppa」をリリースいたしました。


2.ギャラ飲み運営会社が絶対に言わない、ポイント制のカラクリ

現在、日本で展開されているギャラ飲みサービスは、ポイント制を採用し、1ポイント1.3円(30,000P=39,000円)など混乱を招く料金体系となっているのが現状です。

同様にキャスト側が受け取る報酬額についても、表向きにはバック率70%と表示されていても、1.3で割り戻すと実際の受取額は55%前後になるというカラクリです。

この状況を変えたいとの想いから、クリーンで安心なギャラデートアプリを開発しました。

経営者や投資家など富裕層の方ほど支出に厳しいものですが、そのような方々にも安心してご利用いただけるよう、他社のどのサービスよりも利用料金が明快であることを意識しました。

3.Oppa料金表

1時間 3,000円〜(キャストが自由に設定)
自動延長 なし
延長割増 なし

4.友人・知人等をOppaに招待して報酬を得る

メンバー、キャストともに、友人・知人等をOppaに招待することで報酬を得る制度があります。

招待した相手が招待リンクからアカウント登録してOppaを利用すると、その利用の度にメンバーの利用金額またはキャストの受取金額の10%が報酬として支払われます。

ただいま一次代理店を募集中です。詳細は運営までお問い合わせ下さい。

5.サービス概要

名称  :Oppa
開始日 :2022年9月20日  
利用料金:3,000円/h~
URL  :https://oppa.co.jp

6.企業概要

商号  :Oppa株式会社
所在地 :〒464-0822 名古屋市千種区穂波町一丁目24番地
代表者 :代表取締役 熊谷 勇佑
設立  :2021年4月  
事業内容:マッチングサービス事業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

Oppa株式会社

前へ | 次へ