2022年09月20日(火)  

サウナの街サっぽろ(saunacitysapporo)
札幌サウナーの皆様お待たせしました!
ついに完全個室サウナ専門店『A-SAUNA』が2022年9月28日  ㈬にグランドオープンいたします。
会員様は3週間前から事前予約可能、また会員様特別価格でご利用いただけます。





~ワンランク上の設備と空間にこだわったプライベートな空間~
当店の個室サウナは、サウナーには欠かせない「温度」と「湿度」にこだわった本格的な設備で、上質なくつろぎの空間と時間を自信もって提供いたします。
全室に水風呂も完備。
入店をご予約のお客様に限ることで、誰にも邪魔されない安心・快適な空間でサウナを楽しむことができます。


■早朝~深夜まで営業 いつでも好きなときに整える都度払い制
早朝6時~深夜2時までの営業・都度払い制、さらに10分単位での延長が可能なため、日々忙しく時間が取りづらい方でも時間を気にせず利用することができます。
男性3室、女性3室、計6室用意しており、二人部屋も男女一室ずつご用意しております。
一人の時間を楽しみたい方、友人と二人でサウナを楽しみたい方、お好きなスタイルで予約することが可能です。


サウナではフィンランド式ロウリュをご自分のお好きなタイミングで楽しめます。
安全性を第一に考えてサウナストーブ周辺を囲い、万が一の火傷にならないよう配慮しています。
ロウリュ用100%天然アロマオイルを4種類ご用意しておりますので、その日の気分でご自分のお好きな香りをお選びください。


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ