この度、株式会社ユアネット(東京都渋谷区、代表取締役:勝又直紀)は、iOS16の新機能を活用し、直観的な操作で簡単に「浮き出る」ロック画面を作成できるアプリ「Fuwality(フワリティ)」をリリースしました。

2022年9月13日  、日本でもiOS最新バージョンiOS16が公開されました。このアップデートにより多くの機能がiPhoneに実装されましたが、中でも注目を浴びたものに
「ロック画面編集」と「画像から対象物を抜き出す機能」があります。
これらの機能をいち早く取り入れ最大限に活かし、誰でもシンプルな操作でロック画面をダイナミック、かつ存在感のあるものに作れるようにしたのが「Fuwality」です。

iOS16の機能で画像内の対象物をワンタップで抜き出したら、そのまま好きな背景画像をFuwalityで組み合わせることができるため、今まで時間がかかっていた画像の合成がスピーディーに完了します。そして、ロック画面では写真の被写体が際立つように時刻表示の前に表示することができ、まるで浮き出るような印象になります。
今までにかつてないほど、ロック画面のデザインを自由に・素早く・直観的にカスタマイズできるようになりました。


◆自由な発想で可能性が広がる
iPhone内に保存されている写真や画像などから切り出して合成できるので、オリジナリティあふれる壁紙が何枚も作れます。
推しを前面に出しても時計に邪魔されません。ペットや動物は生き生きとした躍動感を表現できます。「浮き出る」ことにより素材をより一層引き立てることができ、背景との組み合わせも自由自在。
自分のセンスとインスピレーションで、iOS16から可能となった「ロック画面アレンジ」を心ゆくまで楽しめることでしょう。
もちろん、作った壁紙はロック画面だけでなくホーム画面にも活用可能です。


◆料金
無料で何枚でも作ることができます。


--------------------------------------------------------

■サービス概要
サービス名 :Fuwality(フワリティ)-浮き出る壁紙を作成
価格 :無料
アプリ :https://apps.apple.com/jp/app/id1643096846

■会社概要
会社名 :株式会社ユアネット
代表者  :代表取締役 勝又 直紀
所在地  :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-10-1 渋谷MJビル7F
URL   :https://yournet-jp.com/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名 :株式会社ユアネット
担当者 :メディア事業部 松下
TEL :
Email :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社ユアネット

前へ | 次へ
🗾 東京都