オーガニック製品や日用雑貨を取り扱っているオーガニックショップ●<en>が、2022年8月26日  よりオリジナル「グリーンコーヒー」の販売を開始いたしました。
 パッケージには、オリジナルパーカーやステッカーのデザイナーが作成したものが使用されております。

※グリーンコーヒーとは、焙煎前のコーヒーのことを言います。


■商品販売の背景
 毎日飲む方が多いコーヒーだからこそ、より健康に配慮したものをお取り扱いしたいという気持ちで今回●<en>オリジナルグリーンコーヒーを販売開始いたしました。


■商品の特徴
・焙煎前の生豆を使用することで、体に良いとされる(若々しさを保つとされている)
ポリフェノールの一種・クロロゲン酸をできる限り残しています。

・パッケージには、デザイナーがデザインしたステッカーが貼付されております。

・粉末タイプのコーヒーであるため、デザート・料理にもご使用いただけます。

 
■商品詳細
 商品名 :オリジナル green coffee(グリーン コーヒー)

 原材料名:アラビカコーヒー豆、グリーンコーヒー抽出物

 価格  :3,850円(税込み)

 販路  :オーガニックショップ●<en>

 ※店頭販売のみとなっております。


■オーガニックショップ●<en>について
オーガニックショップ●<en>では、『本来の自分と未来の地球に+αの美しさを』をテーマに厳選したオーガニック製品や日用品雑貨、オリジナルアクセサリーなどのハンドメイド商品を、多数取扱いしています。毎日の暮らしが楽しくなる日用品などを提供致します。
※詳細はホームページにてご確認ください。
https://www.en-select.com/
 
以上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

オーガニックショップ●<en>

前へ | 次へ