私ども『STAND IN甲子園』は、「野球がもっと好きになれる場所」をコンセプトに、用品販売のみならず価値ある体験を提供する新しい野球専門店として、今年3月にオープンしました。その際には、メディアのみなさまに取り上げて頂き、ありがとうございました。おかげさまで、約半年の間にも、野球を通じてコミュニケーションを楽しめる場所として多くのお客様にお越し頂いております。
 
さて、このたび、弊店主催『井川慶×川村卓也スペシャルトークショー』を開催いたします。これは弊店コンセプトにもとづき、一人でも多くの野球ファンを増やすこと、また、弊店のある“甲子園プラス”がスポーツをテーマにしたまちづくりに寄与できる施設を目指していることから、微力ながらお役に立ちたいという思いで開催にいたりました。
 
今回は、この思いに共感下さった元阪神タイガースでNYヤンキース出身でもある井川慶氏と、長くBリーグで活躍し、昨季はB2西宮ストークスでプレーした元日本代表の川村卓也氏というスペシャルな2人が出演します。世界を相手に第一線で活躍した2人が、競技の違いを越えたスポーツ共通の魅力や、互いの競技の魅力を探り、伝えます。
また、MCは、オリックスバファローズ元アナウンサーの藤生恭子さんが担当し、会場を盛り上げます。
 
イベント詳細は、下記の通りです。
◆日時 2022年9月7日(水)  15時30分~16時30分(東京ヤクルト戦試合前)

◆会場 甲子園プラス3階 多目的スペース 
    (〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町8-15

◆内容 ☆トークショー(MC:元オリックス・藤生恭子アナ)
    ☆参加者×2人 質疑応答!
    ☆サインプレゼント・3ショット撮影会(参加条件あり)

◆参加人数・条件
50名 ※STAND IN 甲子園にて1,000円お買い上げで参加券・3,000円でサイン付参加券、5,000円でサイン・写真撮影付き参加券

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

STAND IN 甲子園

前へ | 次へ
🗾 兵庫県