2022年8月19日(金)  

報道関係各位


【人材のプロが実践】求人媒体の「掲載代行業務サービス」リリース


物流業界に特化した人材派遣サービスを行うダイキューグローバルサポート株式会社(所在地:福岡県久留米市、代表:野口創造)は、企業の求人募集を代行する「掲載代行業務」サービスを開始いたしました。

■概要
 近年、IndeedやAirWork、エンゲージなど自社でも無料で求人掲載ができるサービスが増えてきました。

 しかし、簡単に掲載できる反面、今まで社内で掲載内容を考えてこなかったため載せる文面がしっくりこなかったり、更新をかける時間が取れず募集要項が埋もれてしまったりなど、反響が出る運用ができない会社も多くいるのも課題です。

 そこで・・

人材派遣業を行ってきたからこそわかるノウハウとリソースを活かし、

・広告掲載したけど応募がない・・・
・面接スケジュールなど管理が大変!
・面接したけど、条件があわない・・・

など、採用にまつわる悩みがある企業様を掲載代行業務で支援いたします!


■■掲載代行業務サービスの特徴

①完全成果報酬
 雇用が発生した時点で料金が発生するので、紙媒体などにだらだらと掲載して金額がどんどん増えていく心配がありません。

②低価格
 人材紹介や一般的な求人広告代理店様と違い、低価格でご提供が可能です。
(人材紹介だと推定年収の30%が目安です。)

③閲覧数のUP
 随時更新をかけて新規掲載にしていくので、募集要項が埋もれてしまうことがなく、閲覧数を稼ぐことが出来ます。閲覧数のUPは応募のUPにつながります。
 更新しなければ1週間もすれば1日の閲覧数は0になってしまいます。

④面接スケジュールの管理
 応募があり次第、通常の求人広告代理店様では行わない求職者と募集企業様の面接日程の調整を弊社で管理することが可能です。あとは求職者の来社を待つだけです。

⑤レポート共有で現状の把握可能
 現状の進捗や効果を確認できるようオリジナルのレポートとして共有いたします。


<お問い合わせ方法>
電話・メール・HP問い合わせフォーム どちらからでも構いません。

<打ち合わせ方法>
訪問、または電話等で詳しい掲載内容の打ち合わせを行います。
写真などがあるとより効果的です。(なくてもこちらで用意致します。)

< 掲載代行する求人広告 >
◆Indeed ◆AirWork ◆バイトル 等  応募効果の高い運用を実施します。




■本件に関するお問い合わせ先

ダイキューグローバルサポート株式会社
URL:https://daikyu-gs.com/
担当:野口創造
E-Mail:info@daikyu-gs.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ダイキューグローバルサポート株式会社

前へ | 次へ
🗾 福岡県