アローコンサルティングは、士業や個人事業主、小規模企業向けに 2022 年 8 月 16 日(火)より格安ホームページ制作サービスの開始いたしました。

■サービス概要

これから開業・起業するといった方やこれまでホームページを持たずに事業展開してきたので新たに作りたいが予算が限られており、あまりお金をかけたくないといった層に向けて、格安でホームページを構築するサービスの提供を行っています。

諸条件はありますが、各社オリジナルデザインでしっかりとしたホームページの制作が可能となっています。

また、納品後の月額費用などはかからず(サーバー・ドメイン利用料は別途必要です)、お客様自身でサイトの管理なども簡単にできることから、初期費用だけでなく、ランニングコストかからず安心です。

https://webproduction.arrow-arrow.com/

■料金

5万5千円(税別)から諸条件に応じて制作が可能となっています。

最も安い格安のプランでもしっかりとしたものが構築可能です。

■対象となるお客様

サービスの特性上、個人事業主の方、士業の方、中小企業などでスモールにビジネスを展開されている方にマッチしやすい傾向にあります。

特にこれから事業を展開していくといった方の場合はコストを極力低く抑えたいという方が多いことから、そういった要望をお持ちの方を想定してサービス提供を行っています。



■本件に関するお問い合わせ先

お問い合わせやサービスの詳細は以下URLよりご確認頂けます。

URL:https://webproduction.arrow-arrow.com/


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

アローコンサルティング

前へ | 次へ