〜ユーザーとともにデザインを決める、バイオマス美容液〜


千葉県柏市を拠点に、オンラインのセレクトショップを運営している「Felieza(フェリエッサ)」は2022年8月17日  より、ユーザーと共にデザインを決めるバイオマス美容液「+MAS.(プラスマスドット)」の販売を実現させるために、クラウドファンディングサービスのREADYFORにてチャレンジをします。目標金額は100万円、ご支援受付期間は2022年10月11日  まで。

■Feliezaについて
Feliezaとは、スペイン語の「幸せ」と「始まり」を掛け合わせた造語で、商品やサービスを通じて皆様に「幸せの始まりとなるきっかけづくりをしたい」と日々運営しております。

この度、私たちの新たな事業にご支援いただきたく、クラウドファンディングを実施します。

■期間
2022年8月17日  -2022年10月11日  まで

■公開前限定閲覧ページ
https://readyfor.jp/projects/felieza_happy/preview?preview_token=fa4da64c35aa7ecd84bf00344851f043d388786e

■現在の事業内容について
1. 「幸せ」を届ける逸品の販売
私たちFeliezaの事業の1つとして、健康・美容に関する商品の販売があります。

当店で取扱している商品はすべて生産者の方に直接お会いし、商品に込められた想いをしっかりとヒアリング、スタッフ自身も実際に使用したもののみを販売しています。

2020年5月  というコロナ禍でスタートしましたが、お客様から多くのお声をいただき、こだわりと想いが詰まった逸品を通じて幸せをお届けできることを実感しております。

これからも、多くの逸品を一つひとつ心を込めて皆様にお届けすべく活動しております。


2. オンラインレッスン
Feliezaの2つめの事業として、健康・美容に関するオンラインレッスンを運営しています。

Feliezaのコンセプトとして「私に憧れる」という言葉を掲げており、皆様が思い描く憧れの姿に日々近づき、いつしか自分自身が憧れの存在になる。

そして毎日、明日の自分を楽しみに過ごしていただきたいという願いを込めて日々活動しております。



■今回のクラウドファンディングについて
1. 女性支援
Feliezaのコンセプトである「私に憧れる」を実現したい。

店主である西川も、なかなか一歩踏み出せず、現在の仕事を始めるまでに10年以上という回り道をしました。もちろん決して無駄な時間ではありませんでしたが、「あの時こうしていれば」「何かきっかけがあれば」と思うことも多々あります。

そこで、「新しいことにチャレンジしたいけど時間や事情があってできない」そんな方々へ自身のアイデアが形になるというプロジェクトを立ち上げました。

第一弾は「バイオマス美容液」です。

このプロジェクトを通じて、新たな一歩を踏み出すきっかけになったり、「この商品、ママが作ったんだよ」「ママすごい!」といった家族の会話が生まれて欲しいと願っています。

2. 多くの想いを形にしたい
このプロジェクトは1年以上前から準備しており、プロジェクト内容にご賛同いただいた13名で取り組んでおります。

商品の中身は出来上がっておりますが、さらに多くの方々に「想いが形になる」体験をお届けしたいと考えました。

まだ決まっていない真っ白なボトルへのデザインを一緒に考え、皆様とともに作り上げた商品を多くの方に届け、さらなる幸せの輪を広げたいと思います。

3.お礼内容
ご支援金額に関わらず、発売と同時に作成するサンクスページに、ご支援いただきました方々全員を、この商品の製作者様として、お名前記載させていただきます。
(本名・SNSアカウント・ニックネームなど、ご希望のお名前で)

その他のお礼もご用意しておりますので、詳細はクラウドファンディングページをご覧ください。


■資金の使い道
商品化に向けての資金
・容器調達
・皆様の思いを形にするデザイン作成・加工に関する費用
・商品製造に関する費用


■最後に
皆様の想いをしっかりと形にしたい、願いに寄り添ったデザインを作り、多くの方に届けたいため、ご支援をお願いします。


■詳細はプロジェクトページをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/felieza_happy/preview?preview_token=fa4da64c35aa7ecd84bf00344851f043d388786e



■本件に関するお問い合わせ先
担当:西川
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

前へ | 次へ
🗾 千葉県