起業家・ベンチャー企業・中小企業に特化して、資金調達(融資・補助金)のサポートを行っている株式会社ケイズ・マネジメント(本社:東京都葛飾区、代表取締役:宇羽野 和人)は、2022年8月5日  より「新設法人が創業融資を満額獲得するために知っておくべきこと」を特別レポートとしてまとめました。専用キャンペーンサイトのアンケートにご回答くださった方々に、この特別レポートを無料でプレゼントいたします。

専用キャンペーンサイトURL: https://kays.pro/sougyo

■キャンペーン内容
当社は起業家、中小企業に特化して資金調達や起業・新規事業立上げのサポートを行っております。これまで、資金調達の専門家として、多くの起業家・創業者の創業融資サポートにも関わってきました。

「創業融資を申し込んだが断られてしまった」
「創業融資はいくらくらい借りられるの?」

創業融資をサポートしていると、上記のようなご相談が多数寄せられます。その中でも最も多いのが「満額借りることができなかった」というご相談です!

新設法人が創業融資で希望する金額を満額借りるために最適なタイミングを逃し、正しい融資の申し込みを行わなかったことで、希望額を借りられなかった起業家・創業者を数多く見てきました。

そこで、「新設法人が創業融資を満額借りるために知っておくべきこと」を取りまとめた特別レポートを、当社の今後のサービス開発・品質向上のためのアンケートに回答くださった新設法人に無料でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
本特別レポートで公開いたします当社の知見が、貴社のお役に立ちますと幸いです。

【特別レポートの内容】
① スムーズに借りるために必要な3要件
② 創業融資は開業3ヶ月以内に借りるべき
③ 創業融資を借りやすい金融機関とは
④ 創業融資ではどのくらいの金額なら貸してもらえるのか
⑤ こんな人は創業融資を借りられない
⑥ 創業計画書に書くべき10項目
⑦ 創業融資を満額借りられる確率を高めるためには

本キャンペーンをご活用いただき、「新設法人が創業融資を満額借りるために知っておくべきこと」を身に着けたうえで、貴社の創業融資の満額獲得を勝ち取ってください。

■キャンペーン概要
期間   :2022年8月8日  ~
対象者  :新たに起業・創業を行った経営者や起業・創業を予定している方
応募方法 :専用キャンペーンサイトにアクセスいただき、アンケートにご回答ください。
専用キャンペーンサイトURL:https://kays.pro/sougyo

株式会社ケイズ・マネジメントは、今後もより一層「中小企業の資金調達の専門家=資金調達ドクター」として、起業家・ベンチャー企業・中小企業の資金調達(融資・補助金)のサポートに努めてまいります。

■会社概要
商号   : 株式会社ケイズ・マネジメント
代表者  : 代表取締役 宇羽野 和人
所在地  : 〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-34-11
設立   : 2011年4月  (創業:2010年1月  )
事業内容 :資金調達(融資・補助金)サポート
資本金  : 500万円
URL   : https://kays.pro/

【本企画に関するお問い合わせ先】
株式会社ケイズ・マネジメント
担当:宇羽野
E-mail:
Tel:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社ケイズ・マネジメント

前へ | 次へ
🗾 東京都