2022年8月2日(火)  

報道関係各位


建物損害調査のシティ キャンペーン開始


株式会社愛京広告は、建物損害調査のシティのキャンペーンを 2022 年 8 月 2 日(火)より開始いたしました。

■概要

近年は温暖化の影響を受け、自然災害の発生件数が増加しています。実はこの自然災害や、偶然の
事故による建物の損傷に火災保険が使えることを、多くの方は知りません。
建物を安全安心に維持するためには、定期的な診断と被害箇所の早期発見、予防修繕が非常に重要です。

シティでは、火災保険の、有効活用提案から実際に申請をされるまで、更には修繕工事まで一貫したお手伝いを行っています。

現在、日本は年々大きな災害が増えており、「無料で修理ができます」「0円リフォームしませんか」というような文言のリフォーム会社が増えてきているように思います。弊社では修繕工事まで一貫して行っていますが、保険申請と修繕工事は別物で考えていますので、保険金ありきでの工事は行っておりません。保険金の申請が終わって初めて修繕工事の打ち合わせを行います。損害調査の結果を踏まえ、修繕すべき箇所の優先順位を選定し、修繕工事の目的や規模、工事予算を決めて行います。

どんなことでも構いません。お困りの際には一度ご相談ください。


■本件に関するお問い合わせ先


URL:https://slab-city.com/
担当:山田
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ