エステティック向けプロ用ゲル化粧品メーカーのラ・シンシア株式会社(本社 大阪市淀川区木川東3-1-26/代表取締役社長 山田淳史)はこの度、国内最大のクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、クラウドファンディングを実施。
ストレス社会で頑張る女性、自分の肌や髪を犠牲にして頑張っている女性を応援したいという思いから、国際毛髪皮膚科学研究所とエステサロンコスメのラ・シンシアがコラボレーション。
毛髪技能士監修による、毛髪科学に基づいた女性の頭皮環境改善・アンチエイジングヘアのための頭皮の予防ケア美容液「アクトライブ バイタルエッセンス」を開発、クラウドファンディングにチャレンジしております。


~頑張る女性のための頭皮ケア美容液~

「30代後半になり白髪・薄毛・うねりが気になってきたけど、つい忙しくて我慢している。でも、正しくケアをしてツヤのある美しい髪を保ちたい」と思われているあなたへ。
「頑張る女性を応援できるヘアケア化粧品を作りたい!」という思いから、毎日のお手入れに取り入れやすい頭皮エッセンスの開発を始めました。
活動(active)+生きている(alive)の造語と、「髪に命の源を注ぎ、頭皮ケアで髪活を!」という意味を込めて、「アクトライブ バイタルエッセンス」と名付けました。


~頭皮環境の重要性~

美しい髪を保つには頭皮をケアすることが大切です。
早期に正しいヘアケアを行い、生活習慣や食事、運動、睡眠を大切にすると、硬くなった頭皮が緩み、健康的な髪が生えてきます。
毛髪の専門家である国際毛髪皮膚科学研究所の井上哲夫先生監修のもと、髪の製造工場である毛母細胞と毛乳頭細胞に働きかける成分を配合し、頭皮をすこやかに保ち、髪にツヤを与えるサポートをします。


~2種類のヒト幹細胞~
20年以上の医療用機材製造実績を背景に細胞培養研究の実績のある専用工場で作った、日本製のヒト脂肪由来幹細胞と、ヒト毛根幹細胞を配合し、エイジングサインに働きかけます。



アクトライブ バイタルエッセンス
(スカルプ美容液)
100mL 9,900円(税込)

日本製の2種類のヒト幹細胞(脂肪由来&毛根由来)と、植物幹細胞を配合した頭皮エッセンス。
頭皮環境を整えるキャピキシル®・バージョンアップ®・生薬などの植物エキスと、美しい黒髪を若々しい印象にするダークニル®とメリタンを配合。
ヘアサイクルをサポートし、頭皮と髪を健やかに保ち、若々しい毛髪へと導きます。



「【見逃せない頭皮環境の重要性!】毛髪のプロこだわりの頭皮エッセンスを広めたい!」
クラウドファンディングサービス【CAMPFIRE】プロジェクトページ



◆リターンについて
開発中の「アクトライブ バイタルエッセンス」を始め、ラ・シンシアで人気のヘアケア製品をクラウドファンディング特別価格にてご提供いたします。毛髪技能士の頭皮チェック&ケアアドバイス付の特別なセットもご用意しております。


◆スケジュール
2022年8月2日  ~9月上旬】
クラウドファンディング実施
2022年10月  以降】
リターン商品の発送

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ラ・シンシア株式会社

前へ | 次へ