登録者数125万人超えの超人気ユーチューバー、たっくー初の怪談本が8月31日(水)  に双葉社より発売されます。
視聴者が実際に体験した恐怖話を募り、YouTubeチャンネル「たっくーTVれいでぃお」の生配信にて発表。YouTubeのアンケート機能で「怖かった」が多数を占めた話を厳選して書籍化します。
さらに生配信では語られなかった、たっくー独自の考察を織り交ぜ、考察を読んだ後にもう一度読むとさらなる恐怖を味わうことができます。
そして、島田秀平ら豪華ゲストによる戦慄の怪談も収録!

怖すぎて“YouTubeの動画が消去されるかもしれない!?”『令和を代表する最恐の怪談本』です。


■リスナーが恐怖した怪談のみを厳選
全国から募集したエピソードをYouTubeの生配信にて披露し、リスナーの70%以上が「怖かった」と回答したものから「最恐」の怪談を厳選し収録。

-生々しい実話怪談『心霊実体験』

-すぐ隣にある恐怖- 『ヒトコワ』

-二度と忘れない青春の恐怖体験- 『学校の怪談』

-逃げ場のない恐怖-『事故物件』

4つのジャンルで綴られる怪異の数々・・・
生配信では語られなかった、たっくーによる考察が恐怖をより深淵へと導いていきます。

■さらに豪華ゲストによる珠玉の恐怖話も収録!
島田秀平 「危険な内見」
Naokiman Show 「見てる女」
ナナフシギ 「見回る者」「こっくりさん」
國澤一誠 「見られている」

最後にはたっくーによる「マジでヤバい」恐怖話も。
全33話が織りなす
たっくー初にして至高の一冊となっております。

貴社媒体にてお取り扱いくださいますようお願い申し上げます。

先行予約限定特典『たっくー顔面除霊札風しおり』
初の書籍化を記念して、「除霊効果がある!」と噂されるたっくーの「顔」をお札風にしたしおりを
先行予約特典にて配布することも決定。読書のお供にピッタリなファン必見のグッズです。
※除霊効果は保証いたしません

デザインは現状シークレットです。

■プロフィール
たっくー
ラジオ系YouTuber。
自身のチャンネル「たっくーTVれいでぃお」にて
心霊、都市伝説をはじめ、ニュースやネットの話題まで、
様々なテーマの動画をほぼ毎日配信中。
わかりやすく飽きさせない番組構成、テンポのよいトークが
リスナーに好評を博し、チャンネル登録者数は
125万人を超える。(2022年7月  現在)

■YouTubeチャンネル「たっくーTVれいでぃお」
https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw

■たっくー公式Twitter
https://twitter.com/takkuxutv?lang=ja

■たっくー公式Instagram
https://www.instagram.com/takkutv/


■書籍情報
『深夜の放送部 上 ~消去覚悟の怖い話~』
著者:たっくー
判型:四六判、160ページ
予価:1,000円+税 ※変更の可能性あり
発売日:2022年8月31日(水)  
出版社:双葉社


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社レア・グルーヴ 染野
TEL:
Email:

株式会社双葉社 片桐
TEL:
Email:

【コピーライト】
©たっくーTVれいでぃお/双葉社

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社レア・グルーヴ

前へ | 次へ