株式会社バーチャルオフィス1(バーチャルオフィスワン 本社:東京都渋谷区 代表:牧野傑)は、本日2022年7月1日(金)  にバーチャルオフィス1 渋谷店・バーチャルオフィス1 広島店の2拠点で同時オープンいたします。

■バーチャルオフィス1の基本サービス
バーチャルオフィス1は起業家・フリーランスの方にとって役立つサービスを圧倒的な低価格で提供することを目指しています。法人登記・住所利用や郵便物の週1回の転送が標準でついたサービスが、初年度は月額880円から利用できます。


法人登記・住所利用プラン(初年度月額880円 次年度月額1,320円)

・法人登記
・週1回転送(別途郵送料)
・郵便到着状況確認
・来客対応システム
・郵便受取(11:00~16:00)
・会議室


法人登記・住所利用+専用ポストプラン(初年度月額3,520円 次年度月額5,280円)

・法人登記
・週1回転送(別途郵送料)
・郵便到着状況確認
・来客対応システム
・郵便受取(11:00~16:00)
・24時間郵便物受取ポスト
 (時間外郵便物受取ポスト)
・会議室


■バーチャルオフィス1の強み

バーチャルオフィス1は以下のような強みをもっております。

1.東京・渋谷を中心としたビジネス街の住所が初年度月額880円※1で利用できる!

バーチャルオフィス1は、ビジネスに最適な住所を利用できるよう立地にこだわりを持っています。またそういった住所を気軽に利用できるように、格安価格で提供しております。

2.法人登記と週1回の郵便転送サービスが基本料金(初年度月額880円)に含まれている!

バーチャルオフィス1は、初年度月額880円の中に法人登記と週1回の郵便転送サービスが含まれています。法人登記をする場合は○○円追加、郵便物を転送する場合は○○円追加といった追加料金が請求されることはございません。(郵便転送費用は別途頂戴しております。)

3.窓口での郵便受取可能!時間外でも郵便受取可能な専用ポスト(私書箱)※2の利用もできる!

バーチャルオフィス1は、受付対応時間中は来館による郵便物の受け取りが可能です。また来館による受け取りが頻度が多い方については受付対応時間外でも受け取りができる専用ポストがオプションで利用可能です。

4.簡易書留などサインの必要な郵便物も無料で受け取ってもらえる!

バーチャルオフィス1は、簡易書留などの代理サインが可能なものについては特に追加費用なく代理サインを行います。本人限定郵便などについては不在票を受け取り、連絡をいたします。もちろんこちらも無料で行います。

5.郵便物が届いたら通知が来る!

バーチャルオフィス1は、会員宛の郵便物が届いた場合にLINEで通知を送っています。通知が携帯に届くので必要な郵便物が届いているかがすぐに把握でき、とても便利です。(通常は画像を送信いたしますが、一部テキストで送信する場合があります。またDMなどは送信しない場合があります。)

6.バーチャルオフィスなのにリアルな会議室も利用できる!

バーチャルオフィス1は、打ち合わせが必要なケースを想定して各拠点に会議室を設置しています。


■渋谷店は渋谷区道玄坂に、広島店は広島市中区大手町に出店

この度、バーチャルオフィス1は、渋谷区道玄坂と広島市中区大手町に同時出店をいたします。

渋谷店は渋谷区道玄坂に出店いたします。渋谷駅から徒歩5分と利便性が高いことに加え、周辺には多くの企業があり、ビジネス上の拠点にするには最高の立地となります。これから事業を立ち上げる起業家の方やIT業界に携わるフリーランスの方にぜひご利用いただきたいと思います。

バーチャルオフィス1 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂1-16-6 二葉ビル8B   


広島店は広島市中区大手町に出店いたします。広島、そして中国・四国地方の中心地と言える広島市中区大手町に拠点を構えることが可能で、広島で事業を立ち上げる人はもとより、広島以外の中国・四国地方の企業が広島に進出する際の足がかかりとして利用することも可能です。

バーチャルオフィス1 広島店
広島県広島市中区大手町1-1-20 相生橋ビル7F


■今後の展開

今後は以下のようなサービスを加え、より多くの方にとって利便性の高いサービスを提供できるように準備を進めてまいります。
・電話転送サービス
・秘書代行サービス
・税務会計サービス
・法人設立サービス
・法人移転サービス
・弁護士サービス
・WEB制作サービス

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

株式会社バーチャルオフィス1