2022年6月25日   個人開発者 MMGames は
ウェブアプリ「直感的に残り時間がわかる サークルタイマー」を公開しました。

■プロダクト

直感的に残り時間がわかる サークルタイマー
https://9cguide.appspot.com/web_circletimer.html

■概要

本ウェブアプリは、残り時間を円の面積でビジュアル的に表示してくれるタイマーです。一般的なデジタル数字によるタイマーは、数字を見なくてならないため、しっかり数字を見ないと残り時間がわからないのですが、毎秒カウントダウンしているため、数字を見るとどうしても注意がそれてしまやすいという問題があります。


本ツールでは、残り時間を円の面積によって表示するため、チラ見であっても感覚的に残り時間がわかります。また、毎秒カウントダウンがないため、タイマーを表示していても注意がそれることはなく、作業に集中しやすいタイマーとなっています。

■開発者について

MMGamesはゲームやアプリの開発に情熱を燃やし続けるいちエンジニアです。
代表作はC言語入門サイトの決定版「苦しんで覚えるC言語」。

■本件に関するお問い合わせ先

MMGames
URL:https://9cguide.appspot.com/top.html
担当:MMGames
E-Mail:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ