この度、玄武書房は、新刊「ことばのないえほん-A book without words」を2022年6月17日  に発売しました。
柔らかなイラストで描く“ことばのない”絵本で、読者の感性によって作品が完成します。
「ことばのないえほん-A book without words」
詳細:

■書籍タイトル
「ことばのないえほん-A book without words」
絵:鶴田あんこ
詩:亀屋モナカ
訳:花見月しょうこ
6月17日  、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20220617/

■「ことばのないえほん-A book without words」について

ことばがない(文章がない)ことで想像力が豊かになります。
その瞬間の読み手(読者)の気持ちによって物語が生まれます。

冒頭にある一編の“詩”も、読者の感情に委ねられます。
柔らかな雰囲気のイラストで心癒される作品です。

文章がなくても“読み聞かせ”も出来ます。
十人十色で、毎日変わるストーリーは親子で楽しめます。

イラストを見ながら、それぞれの物語を紡いでください。
ご自身でも思いもよらない展開が待っているかもしれません。

■著者
絵:鶴田あんこ
詩:亀屋モナカ
訳:花見月しょうこ
大人も子どももこの作品を眺めながら、少しでもほっとしてくれたらと思います。
三人ともに初めて出版する絵本です。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ