合同会社リベルテ(本社:千葉県浦安市 代表社員:井田奈緒)は、海外在住者向けの日本の商品の買い物代行サービス"おねがいコンシェルジュ"を開始。2022年5月1日  からは、転送サービスや決済代行サービスなど、細かなご要望にするためのサービスを開始しました。

海外では手に入りにくい日本の商品を簡単に注文できる仕組みを整え、手頃な手数料と迅速な発送により、海外生活をサポートします。
現在、世界には約141万人の海外在住者がいます。海外に魅了されて在住を決意した方であっても、長期滞在となると、故郷である日本の商品が恋しくなるのではないでしょうか。

本サービスはアメリカでの長期滞在の経験がある社員により生み出されました。
海外で日本の商品を簡単に手に入れることは困難。私の欲しい商品をまとめて"おねがい"したい。"コンシェルジュ"のようにわがままを聞いてくれるサービスがあれば・・・このような思いからサービスの立ち上げを行いました。
海外在住者の方が簡単に依頼できるよう、LINEで欲しい商品の写真やURLを送るだけで見積り依頼が完了し、数時間後には、見積金額が確認できます。届いたリンクより支払いを行うと、最短3日で商品が発送されます。
商品は追跡可能な方法で発送され、商品の到着を待つだけ。日本と海外の隔たりを感じることなく、利用できるサービスを目指しています。
手数料は1商品300円に商品代金の7%とお気軽に注文していただける料金設定で、欲しい商品に迷った場合には、知識豊富なコンシェルジュが買い物をサポート。
ネットのみならず、関東近郊の実店舗での購入も可能で、転送サービスや決済代行サービスなど、個々のご要望にもできる限りお応えしています。
今後も、日本ならではの魅力・便利さを海外在住者の方へ迅速にお届けします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

合同会社リベルテ

前へ | 次へ
🗾 千葉県