2022年6月8日  、エモーショナルリンク合同会社(https://emotional-link.jp/)が「デジタル競争力」について調査を行った。

世界各国で起きているドラスティックな「デジタル化」と日本の現状を比較してみました。

エモーショナルリンク合同会社(東京都中央区・代表:山下哲生)は海外の「モノ・コトのデジタル化」についての調査結果を公式ホームページ内で公開した。( https://emotional-link.jp/2022/01/13/digital-transration/ )

まずは日本のデジタル競争力の推移をグラフで示し、各国のデジタル化の試みをわかりやすく提示している。主な目次は以下の通り。

・そもそもデジタル競争力とはどんなもの?
・日本のデジタル競争力はどのように推移している?
・アメリカの小売業におけるデジタル化導入事例!
・中国は医療業界でデジタル導入を進める
・シンガポールでは観光業でデジタル導入!コロナ禍への対応策とは
・アフリカの国でも進むIT化!先進ITを使って社会課題を解決

ビジネスの最前線でひた走る皆様にもこの記事を読んでいただき、
「デジタル化に強い人材」になる第一歩を踏み出してただきたい。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

エモーショナルリンク合同会社

前へ | 次へ
🗾 東京都