漫画制作や漫画家育成を行う株式会社ののstudio(本社:東京都台東区)は、占いアイドルグループ「ZENITH!(ゼニス)~fortune project~」(以下「ゼニス」)のプレデビューを発表。メンバーのアーティスト画像を公開するとともに、2022年6月6日  にYouTubeチャンネルを開設しました。

【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/c/zenithfortune


人気漫画家「嶋永のの」がプロデュースする占いアイドルグループ「ゼニス」がプレデビューいたしました。正式デビューは2022年9月9日  (占いの日)を予定。
プレデビュー期間中はYouTubeをはじめInstagram、Twitterにてファンとの交流を行って参ります。新たなアイドルグループへのご声援をお願いいたします。


プロデュース:嶋永のの(漫画家)
『脱いだら絶倫』『俺をたたせてみろよ』『監督と下僕』連載中の人気漫画家。彼女から生み出される男性キャラクターは「現実にいそうでいない、理想の男性像」として女性読者から定評がある。
過去にタロット占い師として活動していた経験を活かし、今回「ゼニス」の企画からメンバー決定オーディション、演出までグループのデビューに向けて幅広く携わっている。

ZENITH!(ゼニス)~fortune project~とは・・・?

ゼニスは人気漫画家・嶋永ののがプロデュースする7人組のアイドルグループ。メンバーは太陽系の惑星に所属する惑星男子で、タロット占いを得意としています。タロット占いは3枚のカードのなかから1枚を選ぶ「ワンオラクル」を採用。

従来のタロット占いとは異なり、ネガティブな意味を持つカードも前向きな視点で指針を示すことをメンバー全員が大切にしています。なお、占いはメンバーが日替わりで行う予定。

メンバーオーディションでは「声の審査」が行われており、タイプの異なる癒しボイスも魅力のひとつです。定期的に占いを配信するとともに、オリジナル曲のリリースを目標に活動して参ります。

そんな彼らの占い、メンバー情報、オフショット等は2022年5月  下旬より各SNSにて順次公開中。

~ZENITH! メンバー情報~

◆SUN蔵(Sanzou)
出身:太陽 CV:高岡 ヒロシ
メンバーの中で一番体格が大きいSUN蔵はZENITHのリーダー。絶対的な安心感で、メンバーを常に導く存在だが、笑い声やリアクションが大きすぎるとメンバーから注意されることもしばしば。その時は素直に反省をするが、すぐに忘れてしまうらしい…。少しおっちょこちょいな部分もあり、親しみやすいリーダーである。



◆ルナきゅん(Runakyun)
出身:月  CV:吉川 晋
見た目は子供のようだが、中身はメンバーの中で一番大人。しっかりしていて常識人なので、メンバーの相談役を担っている。読書と勉強が好きで、いつも図書館に入り浸っているが、 家では猫の月太郎と戯れ合うことも欠かさない。




◆螢ノスケ(Keinosuke)
出身:火星 CV:雨澤 祐貴
いつも元気でアクティブな螢ノスケは、メンバーから「単細胞」とからかわれているが、その素直で気持ちの良いキャラクターはZENITHのムードメーカーとしての役割を担っている。食いしん坊で、毎食5人分は食べてしまうがまったく太らない。本人曰く美味しいものを食べれば0カロリーだそう。



◆メルキュル(Meruculu)
出身:水星 CV:山本 佳依
中性的なメルキュルはZENITHのママ的役割を担っている。時に叱り、時に優しく包み込む、そんなメルキュルに悩みを相談すると不思議と心が軽くなるそうだ。植物が沢山あるテラスでのティータイムが本人の大好きな時間。 美容も大好きで日々の美容情報チェックを欠かさない。




◆ゼノ(Zeno)
出身:木星 CV:大南 宏
SUN蔵の次に体格が大きいゼノは、見た目は怖そうだが、 とっても穏やかで、メンバーにとって癒しの存在。料理が好きで、メンバーにもよく振る舞っている。体の傷は弱いものを守ろうとした時についた傷であり、正義感は特に強い。自宅では沢山の動物たちと一緒に暮らしている。




◆ヴェネラ(Venera)
出身:金星 CV:堀 大希
ヴェネラはメンタルが絹ごし豆腐のように繊細で崩れやすいZENITHメンバーで唯一の「病みキャラ」。この為、傷ついた人の気持ちが分かりやすく、心が疲れた時にそっと寄り添ってくれる存在でもある。気持ちの浮き沈みも激しく、その時その時で対応が違うこともあるが、基本的には優しい性格の持ち主。アートにも関心があり、身だしなみに独特のセンスを持っている






◆クリス・ワゲナー(Chris Wanage)
出身:土星 CV:汐乃 達矢
クリスは秘密主義を徹底している為、 メンバーにもほとんど素を見せたことがない。パーティーの際には奇術師の本業のマジックを見せることもあるが、 その仕掛けが一体どうなっているのか一切わからないほど凄いテクニックの持ち主。そのミステリアスな雰囲気で、性別関わらずモテるが、 本人は恋や愛に興味があるのかないのか…これも一切わからない。


◆ZENITH! SNS各種◆
ZENITH! 公式YouTube:https://www.youtube.com/c/zenithfortune
ZENITH! 公式Twitter:https://twitter.com/zenith_fortune
ZENITH! 公式Instagram:https://www.instagram.com/zenith_fortune/

人生に迷いが生じたとき、日常で小さなモヤモヤを感じたとき、そして幸せを感じている瞬
間も。いつだってあなたの気持ちに寄り添い、自分を好きになるためのお手伝いをする。それが私たち「ZENITH!(ゼニス)~fortune project~」のミッションです。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都