BTCC取引所、11周年を記念して新ロゴを改めて発表│これからも誰もが利用できる取引所

BTCCは今年6月に設立11周年を迎え、ロゴを一新し、今後とも「信頼のできる仮想通貨取引を」をテーマに取り組みます。

■概要

BTCC取引所(本社:イギリスロンドン、以下「BTCC」)は2022年6月9日(木)  に設立11周年を迎えます。仮想通貨デリバティブ取引のプラットフォームとして世界中にサービスを提供し続けるBTCCは、この11周年の節目に改めて一新したロゴに込められたメッセージを紹介します。

世界初の仮想通貨、ビットコインが初めてマーケットに登場した2011年に、BTCCが設立されました。この10年あまりの間、BTCCは数多くの山と谷を越えて、ビットコインと同じように成長してきました。


○シンプルなロゴデザイン
BTCCは、洗練された使いやすさを追求する暗号資産業界を反映するために、ロゴをリニューアルしました。赤、青、緑、黒の4色ロゴから、2011年以来信頼され続けていることでプロフェッショナルなイメージを持つネイビーブルーに変更しました。また、以前のBTCCのイタリック体ではなく、パソコンでもスマホでも好ましいフラットな形態に仕上げています。

○ロゴに込められた力強いメッセージ
BTCCはコアバリューをロゴに練り込まれ、4つの角はそれぞれBTCCの理念を物語っています。4つの角は、フォーカス(Focus)、グロース(Growth)、フェアネス(Fairness)とエクスペリエンス(Experience)※を表しています。また4つの角を結ぶ「X」は「Exchange、取引所」を表し、世界中のユーザーがBTCCが提供する取引サービスを通じて、安心して仮想通貨を取引することを楽しめることを示します。

※以下、BTCCのコアバリューをご紹介します。
・フォーカス(Focus、暗号資産に焦点を置く)
仮想通貨取引事業に注力するBTCCは、取引の一つひとつのステップを大事にしています。
・グロース(Growth、成長マインドセットを持つ)
より良いものを届けるために、BTCCは成長マインドセットを身につけることを大事に思い、BTCCのチームもまた日々精進していく所存です。
・フェアネス(Fairness、フェアなサービス)
世界の投資家に一人一人に寄り添う、BTCCはフェアなサービスを提供しております。
・エクスペリエンス(Experience、ユーザーの体験)
取引体験を向上し続けるために、BTCCは常にプロダクトとサービスをアップデートしております。

○BTCCの歴史とこれから
2011年に設立したBTCCは、最初から暗号資産を世に普及させた取引所の1つとして、世界初の暗号資産にちなんで命名されました。ビットコイン(BTC)の発売が暗号時代の幕開けとなり、BTCCはビットコインとその他のコインをユーザーにとって信頼できる形でお届けし続けることを意味しています。

BTCCのキャッチコピー「Exchange for a better future」は、世界中のユーザーに対してフェアで信頼性の高い取引環境を提供するというコミットメントと、暗号取引を誰もがアクセスできるものにするというビジョンを表しています。このビジョンから、BTCCはこれからも安心して利用できる取引プラットフォームを提供することを目標としています。新しいプロダクトの開発から、ユーザーフレンドリーなアプリ・サイト作成まで、初心者でも、プロの方でも、質の高い取引を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

BTCCは、6月に11周年を記念して、一連のキャンペーンやプロモーションを展開する予定です。BTCCに関する最新のニュースやアップデートは、以下の公式SNSで発表しますので、ぜひフォローしてください。

BTCC公式SNS【日本語】
公式LINE:https://page.line.me/?accountId=097zvqar
Twitter:https://twitter.com/BTCC_JP
Instagram:https://www.instagram.com/btcc_jp/


■本件に関するお問い合わせ先
上記プレスリリースに関するお問い合わせは、 までご連絡ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ