電話カウンセリングの「カウンセリング ラボ」です。

5月31日  まで、30分以上のご相談をいただいた方に、
アマゾンギフト券500円をプレゼントする
「春のカウンセリングキャンペーン」を開催しています。

ゴールデンウイークも終わり、
「なんだかやる気がでない」なんていう時は、
予約不要・匿名で相談可能な電話カウンセリングを試してみませんか。

「カウンセリング ラボ」は、
恋愛、結婚、離婚、仕事、人間関係など、
あなたの抱えるいろいろな悩みに対して
気軽に、プロのフラクタル心理カウンセラーに相談できる
電話カウンセリングサービスです。

料金は1分150円(税込)、ご利用には
クレジットカード(VISA/Master)が必要です。

カウンセリングラボにご相談いただいた皆様からの
ご感想をご紹介いたします。
(掲載許可をいただいております)

--------------------------------------------------------------------------
■娘に大切なことや言いたいことが言えなくて、
怒りの感情を感じていたので、直ぐに聞いてもらいたくて
カウンセリングをお願いしました

カウンセリングを受けて、家事や子育てには、価値がない。
稼ぐことだけに価値があると思っていたことに気が付きました。
「褒めて貰うことが愛」と思っていた愛の勘違いにも気づけました。

娘に、言いたいことが言えないという感情がなくなりました。

エネルギーが持続しなかったので、アドバイス通り掃除も積極的に始めました。
不思議といらないものがわかり、捨てることも出来るようになりました。
家事や子育ても自分の仕事と捉えると意欲的に取り組めています。

仕事も家事も子育てもできないと逃げていた自分に気づきました…

未来を決めていくことにも取り組むと良いと アドバイスを頂けたこともあり、
カウンセリングが終わる頃には、笑顔で意欲に満ち溢れました。

本当にあの時聞いて頂き、ありがとうございました^ ^

Y様/女性(ご相談時間:71分)


■ワクチンのことや、仕事のことを相談しました。
とても明るい声でわかりやすくお話しくださるのが、
とても好きで、気軽に相談させていただいています。

今後、仕事の面で、よりプレッシャーがかかる状況になるため、
わたしにはできないのではないかと思う自分と、
やってみたら?という自分がいて、どっちつかずで苦しかったです。

先生から「それは格上げされた未来の自分からの招待状ですよ。
やったことないことは誰でもこわいのは当たり前。でも大丈夫、
できますよ。できるからその仕事がきてますよ〜!」といっていただき、
そういわれると、できる根拠を探し出した自分がいました。

重荷を背負わされたのではなく、責任を背負うといいよ〜と
未来の自分がプレゼントをくれたんだとわかり、すっきりです!

匿名希望様/女性(ご相談時間:35分)


■婚活、仕事のことについて相談しました。
カードの手続きからカウンセラーの先生に繋がるまでがスムーズで、
気軽に相談が出来てとても良いです。

はじめは緊張したものの最後は訊きたかったこと以上の話まで出来たので
とても良かったです。

H様/女性(ご相談時間:41分)


■婚活が上手くいかないので相談しました。
丁寧にアドバイスをくださりありがとうございました。
自分では色々と頑張ってきたつもりでしたが、
まだまだ出来てないことばかりだと気付きました。
教えていただいたことを一つずつ、コツコツとやっていきたいと思います。

M様/女性(ご相談時間:45分)


■怒りで眠れなかったり、怒りで目が覚めるので、
カウンセリングというものを初めて受けました。

お願いした時間内に、気づきがたくさんもらえて受けてよかったです。

自分なりに分析をしていましたが、先生とお話ししたことで、
修正の道筋がハッキリとわかりました。

対処の仕方もわかったので、絶対変わりたいと思います。

匿名希望様/女性(ご相談時間:58分)


■お金の悩みや、夫へのイライラで相談しましたが、
相談して本当によかったです。

自分の相談事の根本原因を見抜いていただき、
さらに対処法まで教えていただきました。

電話が終わる頃には、自分の至らなかった点が思い当たり、
涙が出てきました。教えていただいたワークを続けます。
本当にありがとうございました。

匿名希望様/女性(ご相談時間:43分)
--------------------------------------------------------------------------

あなたも電話カウンセリングを試してみませんか。

資格をもったフラクタル心理カウンセラーが、
あなたの心の状態に応じた、サポートをさせていただきます。

ぜひ、お得なこの時期に電話カウンセリングをお試しください。
カウンセリング ラボ
https://counseling-labo.com/


<春のカウンセリングキャンペーン!>

期間:5月31日(火)  まで
内容:1回30分以上の相談で500円のアマゾンギフト券をプレゼント!!
   期間中、何回でもご利用いただけます!
対象者: どなたでも

応募方法:カウンセリングラボご利用後、お申込みフォームよりお申込みいただくと、
     10営業日以内に、メールでギフト券をお送りいたします。
申込期限:2022年6月10日  (ご相談は5月31日  まで)

カウンセリング・ラボ & お申込フォームはこちら
URL:https://counseling-labo.com/cp202203.html


<お問い合わせ>
 アクエリアス・ナビ
 カウンセリング ラボ事務局
 

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

カウンセリング ラボ

前へ | 次へ