株式会社ケイズ・マネジメント(本社:東京都葛飾区、代表取締役:宇羽野 和人)は、2022年5月18日  より小規模事業者・中小企業経営者の方々に、ウィズコロナ・ポストコロナ時代に向けた売上アップ戦略のひとつとして、「新規事業立上げ」の成功法則を特別動画にて無料公開しています。

キャンペーンサイトURL: https://kays.pro/shinki

■キャンペーン内容
ウィズコロナ・ポストコロナの時代に向けて、多くの事業者が生き残っていくためには既存事業だけに依存するのではなく、新規事業の立上げが必要だと言われています。

しかし、大企業と違って経営資源の限られている小規模事業者やベンチャー・中小企業では、新規事業を立ち上げることがままならないのが現状なのではないでしょうか。

なぜなら・・・

・新規事業をして何をやればいいのかわからない
・新規事業を任せられる人材が社内にいない
・新規事業の立上げ方がわからない
・資金調達が不安だ…

と多くの経営者が悩んでいるからです。

たしかに失敗は避けたいものですが、もっとも避けるべきは失敗を過度に恐れすぎて、新規事業の検討すらしないことかもしれません。多くの企業で従来型のビジネスモデルや商品やサービスでは、ポストコロナにおいて事業が立ち行かなくなっていくことが見えており、新規事業の検討が必要になっています。

コツとしては、「新規事業に挑戦」とあまり大上段に構えるのではなく、「まずはアイデア出しと調査を行ってみる」というスタンスが重要です。

そこで今回、賢く補助金を活用して新規事業の立上げを行いたいと考えている小規模事業者・中小企業経営者の方々に向けて、資金調達と新規事業立上げに関するに関する弊社の知見やノウハウを踏まえて、『補助金を活用した新規事業立上げの成功法則~新規事業を成功させるための7つのステップ~』として特別動画を取りまとめました。

この特別動画をご希望の方々に無料で公開させていただきたいと存じます。

この特別動画を見て得られるメリットは次の通りです。

(1)新規事業立上げの必要性がわかる

(2)中小企業に適した新規事業の見つけ方がわかる

(3)事業プランを具体化する方法がわかる

(4)新規事業のトライアルがわかる

(5)賢く補助金を活用する資金調達のポイントがわかる

今後、最適な参入タイミングで再現性・実現性の高い新規事業計画を実行し、次のステージを目指す必要性がいよいよ増してきます。

本キャンペーンを活用して、賢く安全な新規事業立上げのメソッドをご確認いただき、ポストコロナの御社の経営戦略にお役立てください。

■キャンペーン概要
期間   :2022年5月18日  ~
対象者  :ウィズコロナ・ポストコロナ時代に向けた経営戦略をお考え中の小規模事業者および中小企業
応募方法 :キャンペーンサイトのお問い合わせフォームよりご応募ください。
(お問い合わせフォーム https://kays.pro/shinki )

株式会社ケイズ・マネジメントは、今後もより一層「中小企業の資金調達の専門家=資金調達ドクター」として、起業家・ベンチャー企業・中小企業の資金調達(融資・補助金)や新規事業立上げのサポートに努めてまいります。

■会社概要
商号   : 株式会社ケイズ・マネジメント
代表者  : 代表取締役 宇羽野 和人
所在地  : 〒125-0041 東京都葛飾区東金町1-34-11
設立   : 2011年4月  (創業:2010年1月  )
事業内容 :資金調達(融資・補助金)・新規事業立上げサポート
資本金  : 500万円
URL   : https://kays.pro/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ケイズ・マネジメント

前へ | 次へ
🗾 東京都