キュリオシティ株式会社(東京都新宿区:代表取締役 金田 隼人)が運営する『リスター』が2022年5月10日  にサービスを開始しました!

【リスターとは】
『リスター』は、30代前半までの方を対象とした、コンサルタント育成プログラムです。

少子高齢化の影響により、今後も企業の人手不足は続いていくと想定されます。
そのような背景もありコンサル業界では案件過多の状況が続いており、コンサルタントが求められているのが現状です。
また、コンサルタントは汎用性の高い人材であるため、コンサル業界でのキャリアアップや事業会社への転職、企業など幅広い選択肢があります。

『リスター』では、実践的なカリキュラムによって、2ヶ月間でしっかりとしたビジネススキルを身に付けて、コンサルタントとしてデビューすることが可能です!

【リスターが選ばれる3つの理由】
リスターには下記のような3つの強みがあります。
① 実際の業務を通じて学べる!
座学だけでなく実際に提携先の案件に取り組むことで、即戦力としての確かな力を身に着けることができます。
② 職務経歴書に記載できる!
トレーニング中に取り組んだ案件は職務経歴書に記載することができるので、より市場価値の高い「やったことがある/できる人材」としてスタートをきることが可能です。
③ 案件のご紹介も継続的に支援します!
卒業後も優良なコンサルタント向け案件を継続してご紹介いたします。勉強したものの案件に入れるか不安な方にも安心のサポートです。

【身につくスキル】
『リスター』では下記のようなプロジェクトワークに必要なスキルが身につきます!
・提案力
・分析力
・調査力
・問題解決力
・論理的思考力
・現状業務可視化スキル
・プロジェクトマネジメントスキル

サイトURL: https://bjhnk.hp.peraichi.com/

【以下のような方におすすめ】
・今よりも収入を上げたい方
・未経験でもコンサルタントに興味がある方
・やりたいことはわからないけれど、社会の中で活躍したい方。
・今の仕事の将来性に不安を感じている方
・プロジェクトワークに必要なスキルを身に着けたい方
・市場価値を高めて自分にしかできない仕事をしたい方

【本プレスリリースについて】
キュリオシティ株式会社(リスター運営元)
担当:金田(かねだ)
TEL:
E-mail:
URL:https://www.curiosity-biz.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

キュリオシティ株式会社

前へ | 次へ
🗾 東京都