2022年5月15日(日)  

報道関係各位


にこにこひまわり接骨院様とパートナー契約締結



■概要

5月15日  坂戸市にある、にこにこひまわり接骨院 杉山様よりご協賛いただきました。

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラートの活動を認めていただけ感謝しております。

にこにこひまわり接骨院様は坂戸駅から車で5分・若葉駅から車で7分ぐらいの場所にあります。

どちらの駅からも歩いて15分ぐらいです。

ご夫婦で運営されおり、今年に出来た新しい接骨院です。

体の痛みには人それぞれあり、個人個人にあったオーダーメイドの施術をしたいとの想いをお持ちの接骨院です。

ご夫婦とも、柔道整復師の資格をお持ちなので、男性だけでなく、女性の方も気軽に利用出来ます。

また託児付きで保育士さんもいます。

子供がいて体の調整が出来ないと思っていた方には最高の場所だと思います。

坂戸で接骨院をお探しの方は、れいちゃんのアイス屋さんに協賛いただいている心優しい『にこにこひまわり接骨院』をご利用ください。

とても話やすく、子供好きなのがわかる優しい方です。


店名:にこにこひまわり接骨院
住所:〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田2丁目6−83 ハートフルビル 102
電話番号:049‐211‐6900
営業時間:10時~13時 15時~19時
定休日:木曜日・日曜日

https://2525himawari.one/work

https://saitama-city-marathon.jp/


■本件に関するお問い合わせ先

ONESTEP
URL:https://kizuna-gelato.com/
担当:湯澤直樹
E-Mail:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 埼玉県