この度、玄武書房は、新刊「桃井家のフシギな物語・下巻」を2022年5月8日  に発売しました。
水泳界のレジェンド“桃井姉妹”の娘たちが活躍する物語(下巻)です。

「桃井家のフシギな物語・下巻」
詳細:

■書籍タイトル
「桃井家のフシギな物語・下巻」
著者:佐々蔵翔人
5月8日  、全国販売開始
<本文と画像>
https://genbu-shobo.com/pr20220508/

■「桃井家のフシギな物語・下巻」について

水泳界のレジェンド“桃井姉妹”の娘たちの物語。
天才の遺伝子を受け継いだ結菜と恵美の活躍を描く。

水泳界と芸能界で一世風靡した恵。
オリンピックで金メダリストとなった莉子。

その娘たちは親が強要しなくても自然と水泳を始めていた。
楽しいから泳ぐ、その純粋な気持ちが成長を加速される。

同世代のライバルとの出会いも大きな成長につながっていく。
それぞれが共鳴し合い、お互いに影響を与える存在となる。

いろいろな出会いの積み重ねが“人生”を左右している。
また家族の絆と、それぞれの縁もつながっている。

人生における出会いは“偶然”なのか“必然”なのか。
かけがえのない人やモノに気付くキッカケになるかもしれません。

■著者:佐々蔵翔人
高校の入学式でどうすれば良いか分からず、先に教室に来ていた1人の男子生徒に声をかけました。
「どこに座ったらいいですか? ここに座ってもいいですか?」
「いいと思うよ」
そう優しく答えてくれました。
入学式の一連の流れを終えて帰宅する前に連絡先を交換し、連絡を取りあっていると同郷で同じ趣味ということが分かって仲良くなりました。この友人とは高校時代を含めて10数年の付き合いです。
このように、たまたまの出会いが一生の付き合いになることもあるという実体験から皆さまにも何気ない出会いを大切にして欲しいと思っています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ