株式会社ウインターハート斉藤良男は、「新車値引き情報に精通した中古車売買の専門家」として、電通と朝日新聞が共同運営する専門家の紹介サイト「マイベストプロ」に認定・掲載されています。

株式会社ウインターハート斉藤良男は、新車値引き情報の専門サイト「カーネビ」を運営しており、国産車83車種の値引き情報や値引きの口コミを毎月更新。

このたび、カーネビに掲載するCX-5値引き交渉の口コミを2022年5月8日  より先着1名様で募集いたします。

【応募条件】
・2022年にCX-5の新車を購入した方
・株式会社ウインターハートまで来社し、1時間程度のインタビューが可能な方
・実名と顔出しでカーネビに掲載可能な方
・見積もり書と契約書を掲載できる方(個人情報は黒塗りにします)
・グレードはXDプロアクティブだと尚可

CX-5はマツダ車で最も人気のあるSUVであり、カーネビにも多くのアクセスがありますので、今回のインタビューは多くの訪問者に閲覧されることになります。

掲載ページ
https://car-nebi.com/cx5-nebiki/

日程等は、可能な限りご希望に応えます。
CX-5購入のエピソードや、値引き交渉の口コミをたっぷりとお聞かせください。
またカーネビに掲載したい写真などがあれば持参してくださることも歓迎します。
掲載された方には、当社規定の謝礼を差し上げます。

【CX-5概要】
1.レジャーにも対応の都会派SUV
全長は4.6mであり、車格としてはミドルSUVに属する。
発売当初はオンロード志向が強かったが、最初のマイナーチェンジでレジャーユースも意識させる内容が盛り込まれた。
良質なハンドリング性能が与えられていることも特徴。
燃費と動力性能を高水準で両立する上級ディーゼルターボ車が選べることもCX-5の優位点だ。

2.フットワークも動力性能も車格以上
スカイアクティブXやガソリンターボはラインナップされていないが、NAガソリン・ディーゼルターボ車ともに車格以上の動力性能となっている。
特にディーゼルターボ車の中低速回転域の力強さは特筆に値する。
高速や山岳路を含めたオールラウンドな特性を持つ。

3・人気グレード
CX-5で最も人気のある売れ筋グレードは「XD プロアクティブ」。
10インチのマツダコネクトやレザーシートは備わらないが、実用軽装備は標準採用。
CX-5で、最もコストパフォーマンスが良いと言われている。





このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

カーネビ

前へ | 次へ