汎陽科学株式会社(本社:岐阜県岐阜市)は家庭用土壌改良剤【ミネふり子】を2022年4月10日  より発売いたしました。

~特徴~
・ぱぱっと振りかけるだけで本格的な土づくりができます!
・内容量80gにもかかわらず、約80株分使用可能!
・その辺に置いてあっても恥ずかしくない“それっぽい”見た目!
・野菜、花が大きく、美味しく育つまさにチート級の効果!

~ミネふり子について~
弊社汎陽科学は38年以上にわたり大規模農家専用土壌改良剤(息吹グレードLD)を販売し続けてきました。この度はぜひ家庭菜園でも使って頂くためにミネラル成分を配合し、使い易く、可愛らしい見た目に大変身を遂げました。ミネラルを振る→ミネ+ふり子というわけです。

~息吹グレードLDとは?~
水を瞬時に改質することでごく僅かな量で大面積の土壌改良を可能にした技術です。長きにわたり農家さんにご愛顧頂いており多数の実績を残してきた土壌改良剤です。

~使い方~
・土に植えてあるものなら何でも対応(野菜、花き、果樹等)
・株元に5回振りかけるだけ!
・できるだけ生育初期段階で使用して下さい。
詳しい使い方→


~概要~
商品名:ミネふり子
製造:汎陽科学株式会社
価格:1,430円(税込)
販売方法:BASEhttps://ibuki.thebase.in/items/52262452
成分:息吹グレードLD(ピートモス)+ミネラル(ゼオライト)
サイズ:縦95mm×横40mm

~会社概要~
汎陽科学(株)
岐阜県岐阜市芥見野畑3-58-5



~お問合せ~
TEL:(平日9時~17時)
e-mail:
担当:松林

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


💡 発行者について

汎陽科学株式会社

前へ | 次へ
🗾 岐阜県