株式会社ウッドストックは、2022年4月12日  よりネットで回して商品を購入することができるショッピングサイト「オンラインガチャガチャ がちゃっこ」(http://gachacco.com/)をオープンいたしました。
PCやスマホがあればいつでもどこでも24時間、ガチャガチャを回して商品を購入することができるサービスです。

コインを入れる音、つまみを回す音、商品が出てくる音も忠実に再現しています。
話題性の高い商品はもちろん、オリジナルのアイテムも続々登場予定です。
よりお買い物を楽しんでいただくためのサービスを展開しています。

子供から大人まで誰もが遊んで楽しめるようなそんなガチャガチャサイトが実現しました。
お店にあったガチャガチャがオンラインで登場!
従来のガチャガチャの機能は残しつつ、
スマホからも、PCからも、いつでもどこでも遊べるようになりました。

まずはコインを購入してプレイ、出てきた景品は実際に家まで配送されます。

プレイ方法

1. 商品(カプセルトイ)を探す
2.購入する商品を選ぶ
3.ログインする
 未ログインの場合は、ログイン画面に遷移します。
 商品購入の際には、会員登録(無料)が必要となります。
4.プレイ
5.商品ゲット
 商品はマイページに保管されます。
6.配送商品を指定
7.ご自宅に商品が届きます。
※人気商品などで、商品購入に至るまでに他のお客様が同一商品の購入をしてしまった為に、品切れとなってご注文が完了しない場合がございます。予めご了承ください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

がちゃっこ オンラインガチャガチャ

前へ | 次へ