個人投資家向けメディア「「海外FXオンライン」は海外FXは海外FXのボーナスやレバレッジ、あらゆる海外FX業者の評判など、海外FXについて幅広く解説しているメディアです。

2022年4月25日  、主要な海外FXの特徴を一覧にした「海外FXカオスマップ」を作成しました。

https://xn--fx-2j6c30rx2hilvwtcfz6h.com/kaigaifx-chaosmap/

新興業者が次々参入するなど変化の目まぐるしい海外FX業界において、それぞれの業者のスペックやサービス内容を整理し、「レバレッジ」「ボーナス」「安全性」「スプレッド」「サポート」の5つで優れている業者をそれぞれマッピングしました。

また、今後のスペック・サービス改善が期待されるブローカーは「今後に期待」としています。

もちろん、カオスマップの作成に留まらず、記事内でそれぞれの項目についての解説もしています。記事を読めばご自身に合った海外FX業者を見つけることができるでしょう。

星の数ほどある海外FX業者の中から自分に合った業者を選択するのは至難の業。

今回作成したカオスマップがトレーダーの方々の業者選択の一助になれば幸いです。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

海外FXオンライン運営局

前へ | 次へ