遺伝子検査キットの「CircleDNA」は、5月8日  の「母の日」に向けて、2022年5月1日(日)  に母の日限定パッケージを数量限定で販売しています。昨年大人気なスペシャルパッケージは、パワーアップして母の日・父の日限定パッケージを同梱してお届けするギフトボックスが、今年初めて限定200セットで登場します!

【キャンペーンページURL】http://circledna.com/ja-jp/mothers-day-flash/

CircleDNAは、世界で最も包括的な遺伝子検査です。食事、栄養、疾患リスクやがんリスクなど500項目以上遺伝子に関する情報を提供しているのが特徴になります。

この度発売するのは、「Love you, MUM!」と描いたお母さんへ「大好き」の気持ちを伝える限定パッケージです。普段「ありがとう」や「大好き」の気持ちを伝えるのは、恥ずかしくてなかなかできないのですが、「Love you, Mum!」と「Love you DAD!」のスペシャルパッケージを通して気持ちを伝えるのはいかがでしょうか?

お母さんという職業は年中無休です。お母さんは自分の幸せよりも、いつも私たちの健康を優先してくれました。今度こそ、私たちがお母さんに健康を贈るときです。CircleDNAを通して、健康という贈り物で、お母さんに自分自身の健康を優先してほしいと願っています。

【「CircleDNA」について】
CircleDNAのPremium検査キット(70,340円相当)は、世界で最も包括的な遺伝子検査であり、500項目以上の検査結果を提供する総合タイプの検査キットです。食事やトレーニング方法から、がんや疾患のリスク、遺伝性疾患のリスク、祖先まで幅広い項目があり、自分について全体的に知りたい方にお勧めします。

検査方法も非常に簡単であり、自宅にて専用のキットで唾液を採取し、ラボまで返送するだけで完了です。約18営業日後に、専用のアプリに検査結果が届き、いつでもどこでも結果が確認できます。

【「CircleDNA」製品概要】
価格:70,340円
販売方法:公式サイト

【Prenetics Limitedについて】
【会社概要】
会社名:Prenetics Limited
事業内容:ヘルスケア
URL:https://circledna.com/ja-jp/
お問い合わせ先:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ